露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニメイト特典付き前売りとCDと袋


昨日お母さんにCDの予約券とお金を渡してアニメイトで買ってきてもらいました☆

袋がテニミュで(これがウワサのテニミュ袋かぁwww)と思って袋の中身を取り出したら……

もう1枚テニミュ袋が出てきました(ぇ

私「お母さーん、このもう1枚の袋どうしたのー?」
母「物入れて持ち歩いてたらぐちゃぐちゃになると思ってもう1枚もらっといたよ。『すみません、娘がテニプリ馬鹿なのでもう1枚もらっていいですか?』って言ったらくれたよ」
私「え、まじで(笑)」
母「お母さん偉いでしょ?そしたらお店の人に『袋、折っていれても大丈夫ですか?』って言われちゃった」
私「あぁ、うん。ありがとう」

ちょっ、これどうしようか?!(笑)
私は別にそこまでテニミュ袋を必要としていたわけじゃないんだけどww
あー、氷帝公演観に行く時に持って行って
パンフ買ったらそれに入れて帰ってくればいいかな?ww
帰りの電車内で晒しもんだね☆(テヘ)


アニメイトで前売り買うと一般柄のチケットでくれるのね。
早まって映画館で買わなくでよかったよ(笑)
あの柄も欲しいなぁって思ってたから(*^o^*)
てか、レシートでチケット代1500円と特典400円と別打ちにされているのが何か悔しい←
シールはもったいなくて使えない←
今の携帯は仁王携帯(へ?)だから、リョーマに相応しい携帯を見つける日までとっておくよ!

CDはもう買っただけ♪
だって音源は抱えてるし←
飾ろうかなーω(え?)
歌詞カードの松井Pのメッセージはしっかりよんだぜよ!

白石シングルが294タイトルの予定だったから、これが294タイトルなんだよね?
手塚のシングルと白石ベストアルバムで296タイトル……
300タイトル近くなってきたね!
赤也くんのアルバムと28CDはどのタイミングでくるのかしら!?(・ω・)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯ストラップ【Before】 | HOME | KEEP OUTな場所はどこですか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
