露草色の雫



スポンサー広告 |

携帯ストラップ【Before】


だって青学好きだもん♪

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おめでとうEvery birthday!ありがとうHappy Birthday! | HOME | アニメイト特典付き前売りとCDと袋>>

この記事のコメント

 私もマフラー型のストラップつけてます(5校分)

 Beforeということは……Afterがあるわけですね。
 どんなふうになるんでしょ。
2011-06-11 Sat 02:40 | URL | 結城上総 #-[ 編集]
いえっす!【After】も今日中にアップする予定です(笑)


マフラーストラップ、全種お持ちとか羨まCー!
私、青学と四天しか持ってないんですよー……。
2011-06-11 Sat 10:51 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
 UP楽しみにしてますね。

 マフラーストラップは、最初四天宝寺だけ売り切れてて、執念で探しました(笑)
 好きなもののためならば頑張れるという感じですね。
2011-06-11 Sat 18:50 | URL | 結城上総 #-[ 編集]
新しいストラップ携帯に装置したので後は写メるだけです(笑)

マフラーストラップってテニフェス09頃のグッズでしたよね?
テニフェス限定のリストバンドが売り切れで買えなかったのが悔しくて
青学プラス本来なら買う予定のなかった四天のも予約して買った記憶があります(笑)
2011-06-11 Sat 21:17 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
