露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめでとうEvery birthday!ありがとうHappy Birthday!

19歳になりましたーー(≧∇≦)
ラストティーンのはじまりだー!!

奇跡的に家に一人になる時間ができたのでテニフェス本編のみ観てました♪

Love Festival、許斐先生のジャンプシーンをじっくり見て編集技術に脱帽(笑)
だって、飛ぶ(体)→帽子外す(体)、直後の下から映した映像は(技)!!
すっごい自然ww

ライジングカウンターでそろった氷帝D1、カメラ目線でのセリフかわいすぎるわぃっ!!
そうそう、今日は氷帝D1記念日ですね(-^〇^-)

某誰かさんのせいで、青い炎が熱すぎる!←

銀幕のボギー!アルバム買うまで歌詞を知らなかったのでどうしてああいう演出だったのかわからなかったのですが
台風(?)の歌だったんですね!(笑)

このDVD、みんなで観てると笑えるけど
一人で観てると初っ端のLove Festivalから泣けることがわかりました(>_<)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<携帯ストラップ【After】 | HOME | 携帯ストラップ【Before】>>

この記事のコメント

お誕生日おめでとうございますo(≧▽≦)o
10代最後、目一杯楽しんで下さい♪
2011-06-11 Sat 21:49 | URL | そら #-[ 編集]
ありがとう♪
ラストティーン後悔しない為にもいろいろ遊びに行きます(笑)
2011-06-12 Sun 15:24 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
Happy Birthday!!!
海堂+1カ月(笑)

私からすると羨ましい年齢ですが…
19歳を満喫してくださいね☆
2011-06-12 Sun 22:10 | URL | よしみ #-[ 編集]
ありがとう!

海堂+1カ月であり、津田健次郎と同じ誕生日であり、氷帝D1記念日っス☆

とりあえず、今年はイベント行きまくります(笑)
2011-06-13 Mon 17:26 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
