露草色の雫



スポンサー広告 |

ミラクルナイトはもう目の前!

幸村ライブ初日、名古屋公演はもう明日だね!
東京までだって後3日だというのに実感なさすぎてびっくりだよ!

あ、mixiであがってる企画をさっくりまとめますね!

その1
「エメラルドライン」で緑のサイリウム(ペンライト)を振ろう企画。

白石の時みたく歌わなかったオチにならないことを祈りますが(笑)
ダイソーでペンライト買ってきました☆

その2
アンコールの掛け声を「常勝立海大!」しよう企画。
お金がなくても参加できる素敵企画(笑)
千秋楽の横浜のみWアンコールで「神の子精一」と掛け声をかけるようです!


買うグッズまだ決まってません。
最初は片っぱしから買うかーと思ってたけど←
ピルケースとか使い道がわからん(笑)
リストバンド買ったらシリコンバンドいらないよなーと思ってたけど
シリコンバンドの売上が寄付になるんだったら買うっきゃないでしょ!


わくわくo(^-^o)(o^-^)o


そうそう、名古屋公演行く方のブログは自分の東京公演が終わるまで覗きませんという予告!
曲のネタバレは避けたいので……。
でもでも絶対読みに行くからレポお願いしますっ!!
特にまっすんとかまっすんの服とかまっすんの髪型とかまっすんとまっす(ry
まっすんについて詳しく書いてくれたら私が泣いて喜びます←


みんな盛り上がっていこうね♪♪
常勝ー立海大!レッツゴーレッツゴー立海大!

死角はない!!\(^ー^)/

携帯日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ミラクルナイトは今夜だよ☆ | HOME | 携帯ストラップ【After】>>

この記事のコメント


まっすんの全て知りたいですよね(笑)

2011-06-12 Sun 16:20 | URL | あき #-[ 編集]
緑のペンライト企画・・・!
毒と薬のじゃダメかな…いいかな・・・どうしよう(笑)
学校違うしなあ・・・;

名古屋組です!
りょっりょうかいしましたー!
2011-06-12 Sun 16:41 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
全て知りたい!
むしろ行きたい!(笑)←
2011-06-12 Sun 19:35 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
同じテニプリだし、毒と薬のでも良いんじゃないかな…?

名古屋組!
まっすんを頼みます(笑)
2011-06-12 Sun 19:38 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
こんにちは!

「エメラルドライン」で緑のペンライト・・・
その発想は無かったです!!素敵ですね♪
公式ペンライト+緑色用意しなくては・・・!

千秋楽のWアンコールも良いですね!
横浜行きたかったです~(ノД`)・°
2011-06-12 Sun 21:38 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]
タイトルに『エメラルド』ってあるくらいだから、緑のペンライト振るっきゃないですよね(≧∇≦)

Wアンコール、しっかりやってサチンを驚かせたい!
2011-06-12 Sun 21:56 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
おー!!
ぬかりないですね☆
3日後楽しんできてください!!
成功することを祈ってます♪
レポ楽しみにしてま~す(*^^)v
2011-06-12 Sun 22:06 | URL | よしみ #-[ 編集]
もう2日後になってしまったぁぁ(((゜д゜;)))
楽しんできますね♪♪

東京2日間が終って一旦レポ書けたらたらなぁ…と思っています(`・ω・´)
2011-06-13 Mon 17:22 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
