露草色の雫



スポンサー広告 |

ミラクルナイトは今夜だよ☆

おはよーございます!
久しぶりにぐっすり眠れた慧恋です。
夢で幸村ライブに行ってきました。
仁王と柳生が「Come on!Let's go!」歌ってて
ブン太とジャッカルがテニフェスで歌ったデュエット曲(タイトルが怪しいからごまかす!)歌ってました。
実際は見れないキャラがゲストでした(笑)

起きてしまったからには『夢の続き』を楽しむしかないよねー♪

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サプライズ×サプライズ=ミラクル☆ | HOME | ミラクルナイトはもう目の前!>>

この記事のコメント

感想聞くの楽しみにしてます^^


2011-06-15 Wed 12:48 | URL | あき #-[ 編集]
おっ!!
もしかしたら正夢かもしれませんよ☆
『夢の続き』が見れることを祈ってます!
楽しんでくださいね♪
2011-06-15 Wed 20:34 | URL | よしみ #-[ 編集]
あきちゃんも今日は楽しもうね♪♪
2011-06-16 Thu 08:45 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
正夢にはならなかったけど(笑)
ミラクルな『夢の続き』を楽しめました(>_<)
2011-06-16 Thu 08:47 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
