露草色の雫



スポンサー広告 |

サプライズ×サプライズ=ミラクル☆

ミラクル、ミラクル☆
ゲストコーナーでテンション上がりすぎたよ!
歌った曲は多分全部覚えてる♪
手帳にメモったよ!

そして足が痛い!(>_<)
5、6センチありそうなサンダル(白石ライブと一緒)やっぱり疲れるね(T_T)
でも明日もお世話になります。。。

明日、許斐先生何歌うんだろうな!?

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あぁもう!自分のバカ!! | HOME | ミラクルナイトは今夜だよ☆>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-18 Sat 10:15 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます☆

私、16日のも参加しました(≧∇≦)
許斐先生が登場した時、異常にテンションが高かったですヽ(´∇`)ノ

長い間、テニプリファンをやっていますが、許斐先生の誕生日をしっかり祝ったのは
今年が初めてです!
誕生日当日は先生の歌を聞いて、しっかりお祝いしたいです(o^∀^o)
2011-06-18 Sat 10:34 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
