露草色の雫



スポンサー広告 |

あぁもう!自分のバカ!!

レポート2つと課題1つと和裁課題と・・・後、なんだっけ・・・?
なんか、たくさんため込んでるよ;;
あ、レポートって大学の課題だからね←

日曜~火曜がバイトで、提出が月曜~水曜のものばかりで
今日中になんとかしなきゃってことです!

ライブレポ書きたいのに!
映画のアフレコのユーストリームみたいのに!!
幸村名古屋ライブのレポ読みに行きたいのに!!


あぁぁぁぁぁ、ためこんだ自分のばかぁぁ!!!
午前中にファッションビジネスのレポート気合で終わらせます!!
幸村、どうかミラクルをおこしてください←



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はぁ……(ため息) | HOME | サプライズ×サプライズ=ミラクル☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
