露草色の雫



スポンサー広告 |

はぁ……(ため息)

ビックリするほど自分じゃチケット取れません……トークライブE&Y

追加公演発表されて、よしきたっ!と思って申し込み開始時間にメール送ったけど
音沙汰ないから外れだよね。

28に愛が届かなすぎて辛い!
(28とか言ってるからダメなのかな←)

TOPにあがってる記事、12時公演も募集する方向で編集します。
来ないメールを待つほど辛いことはないと思うよ(;_;)

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どっちを買うか悩んでます。 | HOME | あぁもう!自分のバカ!!>>

この記事のコメント


追加公演のチケット
2枚譲ってもらったんで
一緒にいきましょう!
2011-06-20 Mon 00:19 | URL | あき #-[ 編集]
えぇぇっ!?(゜∀゜;ノ)ノ
(◎o◎)”(ノ><)ノ(゜∇゜)(」゜□゜)」(←挙動不審)
と、ちょっ、え、め、メールに切り替えます←
2011-06-20 Mon 08:07 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
