露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どっちを買うか悩んでます。

白石蔵ノ介「毒と薬」
初回生産限定盤を買うか、期間限定生産盤を買うか。

嘘。

初回生産限定盤は発表された時から買うって決めてました。
絶対買う。
DVD観たい♪
トークショーだって応募する!


期間限定生産盤も買うかどうか悩んでますww


発売前スペシャルイベント~ライブ映像初公開~が発表されて、そこそこ近いメイトが配分対象店だから
トークショー応募券とダブルゲットだぜ☆と思っていたら……
期間限定生産盤の予約が対象(°□°;)
DVD付いてないからみんなで先に観ましょうってことね、わかります♪

細谷さんの出演ないけど、、、集団鑑賞とか楽しそうwww
奇跡的にバイト休みだし……悩んでみよう。


そして、私が悩むということはもう買う方向に天秤が傾いているということです←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<解放☆ | HOME | はぁ……(ため息)>>

この記事のコメント

奮発して両方かいました
2011-06-24 Fri 19:32 | URL | あき #-[ 編集]
お仲間発見(笑)
私も結局、両方予約してきました←
2011-06-24 Fri 23:01 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
