露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミラクルナイトTokyo・2

ゲストコーナーについて書いていきます!
ゲストコーナー
東京1日目
階段のてっぺんに現れた芝さん!
芝「今日は立海の幸村精市くんの取材なのに……井上さんどこに行ったのかしら~?」
階段を下りて何かを読み始めたらステージ右側から樽さん登場!
会話をしていたのですが、歓声が大きすぎてさっぱり内容が聞き取れませんでした(ToT)
そして幸村も登場。
スクリーンにでかでかとキャラの名前が映し出されて
始まったのは

「突撃!月刊プロテニス 増刊号」

歌詞が書き下ろしのライブ仕様でした……!
でも歓声大きすぎて、歌詞聞き取れなかったorz

歌い終って…
サチン「なんで幸村と木手、こんな喧嘩ごしなの(笑)」
樽「ガン飛ばしながら「お前どこ中?立海?知らねーな」(笑)」
サチン「原作だとしゃべったことないよね、謎(笑)」
樽「俺もゲスト決まった時に思いました」

樽「歌詞にね『神の子と殺し屋、真逆の2人だけど~♪』ってあったんですけど、神の子の反対は殺し屋じゃないですからね!(笑)」
のりちゃん「そこまで掘り下げないで!!(笑)」

ゲストと一緒にトークを繰り広げていたら……
ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃーん♪(はっぱばーすでーとぅーゆー)
バンドメンバーがHAPPY BIRTHDAY to YOUを演奏し始めた!
スクリーンにもHAPPY BIRTHDAYの文字が映され、なんだかよくわからないけど歌う会場。
サチンが樽さんをアピールするので
会場「HAPPY BIRTHDAY Dear樽さーん」
そして引き続き2番
今度はのりちゃんをアピールするので
会場「HAPPY BIRTHDAY Dearのりちゃーん」
お二人の誕生日が近いということでサプライズ!
スタッフさんがケーキを運んできた!
そのスタッフさん……

えっ!?スカジャン(°□°;)

スタッフTシャツを着たスカジャン登場☆
サチン「えぇぇ知らなかったよ」
スカジャン「出演が4時間前に決まりました(笑)」
ケーキのろうそくの火を消す2人。
スカジャン「出るんなら告知したかった!Zeppの舞台に歌わないで2回もステージ上がるの俺くらいですよww」

ケーキには芝さんと木手のイラストが描かれていたようです!
客席をバックにして写真とりました。

幸村と木手と芝さんと千歳という謎の組み合わせで少しトークをして
スカジャンの去り際に
サチン(多分)「一声歌って帰ったら?恋だなうとか」
スカジャン、無理無理とジェスチャーするものの出だしを歌ってくれて、最後会場にマイクを向けて
会場「ハイテンション!!」

スカジャン「続きは客席(関係者席)でみさせてもらいます」
思わぬミラクルで盛り上がりすぎたゲストコーナーでした(≧▽≦)


東京2日目
流れてきたイントロは……
「Love Festival」
スクリーンにもLove Love Festivalの文字が映しだされ、会場はヒートアップ!
サチン、HIRO-X、白井さん、UZAさん、許斐先生の順に階段から登場!
フェスタの時みたく、ポージングしてしましたw
HIRO-Xは青の学ラン、白井さんは白の学ラン、UZAさんはテニプリ旗を持った・・・ヤンキー(爆笑)
許斐先生はオサレな恰好してました><
(ジャンフェスの時と似たような恰好だった気が・・・大阪かな??)
UZAさんの恰好つっこみどころ多すぎて爆笑だよ!!
髪型モヒカンだし、赤シャツにロング学ランっていうの??(笑)
いつの時代の人!?みたいなwww

許斐先生「大地を強く~♪」
その後、歌わずに足をきれいに振り上げた!!
蹴り上げたぁぁぁぁぁぁwwww

そしてお得意の先生パート「砂粒みたいな~♪」をうたわない(・_・;)!!
許斐先生「砂粒みたいな約束でも果たすのが僕らの役目」
囁いたよ!セリフになったよ!!新パターン!!!
なんでもありだな、この曲(笑)

許斐先生がいるってだけで、テンションが異常なほど高かったです☆

トークは自然と服装の話になり・・・
許斐先生「はいろくんはね、本名が青木だから青色」
UZA「柿ノ木中に似てるよね」
HIRO「??」
許斐先生「白井くんは白(笑)」
白井「山吹っぽいでしょ?」
UZA「僕だけおかしくないですかwwww」

許斐先生「それよりUZA、Love Festivalの歌詞『最高のよろこびさ流すぜ Sweat&Tears』だったのに
歌詞打ち間違えたの誰だっけ??」
目をそらすUZAさん(笑)
許斐先生「今だから言っちゃうけどね(笑)」
UZA「間違えてすみませんでしたぁぁぁぁ」
本当の歌詞は、『最高のよろこびを』ではなく『最高のよろこびさ』みたいですw

サチン「先生はだって神の子の生みの親だよ」
会場「神!!」
サチン「神(笑)みんなで先生大好きって言ってみようか
会場「先生大好きーー」
許斐先生「照れるなぁー」

許斐先生「みんなSQ.見たかなぁ?中学生の中で幸村が唯一・・・ね」
許斐先生「勝てるとおもう~?」
会場「勝てるーーー!!!」
誰かが、負けても恰好いいって叫んでた(笑)

そんな感じでトークをしていると
ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃーん♪(はっぱばーすでーとぅーゆー)
バンドメンバーがHAPPY BIRTHDAY to YOUを演奏し始めた!
許斐先生の誕生日が近いと知ってたので精一杯歌いましたーーー♪
ケーキが出てきて登場した松井P!
ケーキには許斐先生のハニプリが!
(ビデオで撮影されてリアルタイムでスクリーンに映ってました)
松井P「先生にはいつもサプライズされてばかりなのでサプライズで返さないとと思いまして」
許斐先生「10周年記念ユニット(笑)あ、曲完成したよ」
さらっと言う許斐先生(笑)

なんだかんだでトークしてゲストの曲ワンコーラスずつ歌ったら~?みたいな流れになって
許斐先生「はいろくん、futureってどんな曲だっけ?」
HIRO「まだ見ぬ~世界へ~~~?」
すっごく適当に歌うHIRO-X(笑)
許斐先生「白井くん、Shiningってどんな歌だっけ?」
白井「追い風もう止まらない~♪スパークし始めた情熱~ん~~??」
途中で歌詞分からなくなったっぽいww
会場がカバーしてました!
許斐先生「UZA,九鬼喜一の早口言葉ってどんな曲」
UZA「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょ・・・・すみません」
何か謝ってばかりのUZAさん(笑)
HIRO-Xがfutureリベンジしたいってことでもう一回会場と一緒にやり直しました♪
そしたら
松井P「先生、テニプリっていいなってどんな曲でしたっけ?」
許斐先生「(話の)振りうまくなったね~(笑)テニプリってい~いな~♪僕のす~べてさ~♪」
動じることなく歌う許斐先生w
だれが歌手だかわからんよ(笑)
松井P「あんなところにby断ち切り隊の2人が」
東京2日目は関係者席に楠田さんとスカジャンが来ていたんですね。
松井P「1・2・3はい」
会場が恋の激ダサエクスタシーのサビを歌い、それに合わせて踊ってくれました!!

許斐先生「幸村の10年後を教えてあげようか?」
みたいなトークもあったんですが、歓声うるさすぎて聞こえなかったよorz
とりあえず、10年後もここで歌って~みたいな流れに落ち着いた←
聞こえなかったのは悔しいなぁ><

許斐先生は自分のケーキを自分で押して帰っていきました(笑)



ゲストコーナーはこんな感じですかね?
2日間とも違うことやったのでお腹いっぱいでしたw


どこのMCか忘れましたが
2日目
幸村「俺は決めたことがある。今日だけは絶対みんなの聴覚を奪わない」
心のなかでは視覚も奪わないでくださいって思った(笑)

後、サチンがアングルまで意識して
幸村「お望みなら視覚以外も奪おうか?」ってSQ.の最新セリフまで言ってくれた!!

それと2日間とも幸村の気のすむまで立海コールしました\(^o^)/


つづく
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミラクルナイトTokyo・3 | HOME | ミラクルナイトTokyo・1>>

この記事のコメント

初日のスカジャン!!!!!!
羨ましいです(><)

続きも楽しみにしてま~す♪
2011-06-25 Sat 18:13 | URL | よしみ #-[ 編集]
東京2日間は、スカジャン祭り(ぇ?)って感じでした(笑)

立海のスタッフTシャツ着たスカジャンとか、ここでしか見れかったと思います!

何とか最後まで書ききったので、楽しんで頂けたら幸いです☆
2011-06-25 Sat 23:15 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
