露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミラクルナイトTokyo・3

ゲストコーナーの直後に進みます!
ゲストが去った後、
幸村「ちょっとここで立海のみんなのことを考えてみようか・・・」
幸村「プリっ、アデュー、、シクヨロ☆ファイヤー、赤く染めてやろうか、・・・とお前は言う、たるんどる!キェ~!!」
会場「きゃーーーww」
サチン「キェ~って言ってキャーっていうイベント他にないと思うよww」

2日目は
幸村「プリっ、アデュー、シクヨロ☆、俺は踊らねぇ、あんた潰すよ、・・・とお前は言う、向こうに入らんかー!キェ~!!」
会場「きゃーーーww」
サチン「お願いがあるんだけどさ、会場のみんなでキェ~って言ってみてくれないかな?(笑)」
会場「「キェ~~!!!!」」→永井さんのツボに入るw


「夢の続き」
思えば、幸村の歌を最初に聞いたのはこの曲で100曲マラソンの時でした。
とまぁ、そんなことを考えながら聞いてたら泣きそうでした←

曲の間に少しの空白があり、はじまったのは・・・


「夢の続き2」
サチン「掴めそうな~♪」
会場「蜃気楼~♪」

幸村「夢の続きを夢の続き2(つー)を続けて歌うのが夢だったんだ!」
私も夢だったよ!聴いてみたかった!!


「ロング・グッド・バイ」
スクリーンは高速を走ってる映像!迫力がありました。
グッバイのところでテニフェスと同じしぐさをするサチンかわいい(*^_^*)


「驟雨」
この曲はサチンが手を左右に振ってくれたのでペンライトを左右に振ってました♪
歌詞に虹と合わせるように、スクリーンの空映像にも虹がかかりました。


「That's another~」
これが最後の曲だよとはじまった、That's another~
好きだなぁ、この曲♪

歌い終わると舞台そでに行くサチンとミラクルバンド。
会場は「常勝立海大!常勝立海大!」の掛け声でアンコール!

最初に戻ってきたのは、ミラクルバンドのみんな!
そしてドラムのきくちゃんがペダル太鼓(?)で
常勝立海大!のリズムに合わせて太鼓を叩いてくれた!!ミラクル☆


黄色Tシャツに着替えたサチン登場!


サチン「幸村くんはここからはじまりました」
「真実」
幸村の一番最初の曲なのに私が知ってる幸村の曲の中で一番新しい(←どうでもいい)


サチン「最近立海で流行っている曲知ってる!?」
もしやもしや・・・!!
サチン「柳生の曲だけど大好きだから歌っちゃうねー♪」
「LASER BEAM」
きたーーー!!ヽ(^o^)丿
少し周りを見渡すとオレンジの大閃光!!燃えてる燃えてる!!
サチン「灼熱のウルトラバイオレット~♪」
会場「ウルトラバイオレット!」
追っかけの歌詞完璧だし☆
2番になったらゲストも一緒に歌いました!

2日目は許斐先生が2番の出だしを歌って、歌詞間違え(笑)
歌い終わった後に「歌詞間違えちゃってごめんね」先生かわいい!!

途中でバンドの紹介もあって、またサビに戻る!
バカみたいに盛り上がりましたね!!


「Greeting Voice」
サチン「おめでとうEvery Birthday♪」
会場「ありがとうHappy Birthday♪」
このパートはずっとサチン歌って会場歌ってって感じでした。
そしてキラキラテープ発射!!
1日目は空中で2本キャッチ!
2日目は体の周りにたくさん降ってきた!
サチン「イエーイ!Greeting Voice~♪」
のところはペンライトを下から上にあげて盛り上げました☆
スクリーンには幸村のCDのジャケが次々と映し出されていました。

歌い終わってゲストのみんなにもう一回登場してもらって
サチン「会場のみんなも隣の人と手をつないでください」
2日間とも隣の方と手をつなぐことができました^^
バンドメンバーと共に両手をあげ、お辞儀を・・・会場もする(笑)
(これ白石ライブの時と同じ現象ww)
お辞儀が終わると拍手拍手でした・・・。

BGM「Gather」でサチン達が舞台袖にはけていきました。
この流れていたGather、多分サチンが歌ってます!
小さい声ですが、ところどころ声が入ってて注意深く聴いた結果多分サチンという結論!
みんな松井Pの方を見て歌ってました♪
Gatherが終わった後は「DEPARTURES」でそのころになるとスタッフさんに
退場してくださいと言われてしまったので
ホールを後にしながら、でもみんな歌っているという♪(^^♪

出口で袋に入ったチラシをもらいました。


1日目はマックで軽く食べようかって思っていたら
去年は10時閉店だったマックが9時閉店になってましたww
マック前で、E&Yのチケットを譲ってもらう海弥ちゃんとお会いしました!
なとせさんとゆりかもめに乗って帰りました♪


2日目は会場でたところでラジプリ公開録音で知り合った方を偶然見つけたのでお話ししました。
車のショーケース出た正面のところで再びjiujing1357さんとお会いしました^^
そして一人りんかい線を使って帰りました♪

実はりんかい線をつかった方が早く帰れるいう事実を1日目家に帰ってから知りました←
去年それに気づいてれば白石ライブの帰りが終電になることもなかったのかもしれない←←

幸村ライブは白石の時に比べてスクリーン技術のレベルが上がってた!!(笑)
ちなみに発射されたキラキラテープにはライブロゴがプリントされてました(#^.^#)

大学帰りからのライブは疲れましたが、めずらしいゲストにも会えたし
楽しかったよーーー!!!

横浜千秋楽も死角なく楽しむよ!!(^_-)-☆


以上で幸村ライブ東京レポ終了☆
会話とか違うところもあると思いますが、雰囲気を楽しんでもらえればと思います!
ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<明日もガーデニング♪ | HOME | ミラクルナイトTokyo・2>>

この記事のコメント

ありがとうございました!!
ライブってこんな感じなんですね☆
更に行ってみたくなりました!

LASER BEAM・・・
残りの立海5人も聴いてみたいです♪

立海愛、すごいですね!
学校愛がテニプリの醍醐味な気がします★
2011-06-26 Sun 00:04 | URL | よしみ #-[ 編集]
レポありがとうございます!
楽しく読ませていただきました(*´∀`*)

横浜公演には私も参加するので、より楽しみになりました!
千秋楽公演楽しみましょうね♪
2011-06-26 Sun 01:17 | URL | そら #-[ 編集]
お久しぶりです!

東京公演のレポありがとうございます!
楽しく読ませていただきました!2daysとか良いですね♪

羨ましいです!!!

横浜幸村の地元神奈川でのライブのレポも
Upしてください!楽しみにしてます(^^)

2011-06-26 Sun 18:15 | URL | ちょん #-[ 編集]
初めまして、愛といいます。
私も幸村ライブに参戦させて頂きました♪【名古屋公演ですが】
レポありがとうございました、とても詳しいレポで、東京公演がどういう流れかがよく分かりました。
ソコでですが、私は2F席だったので、銀色のテープを入手するコトができませんでした。
もし余って持っていましたら、是非お譲りして頂けないでしょうか?
本当に記念としてスッゴく欲しいので、横浜の公演にも行かれるそうですし、是非是非もし宜しければお願いしたいのですが...
お返事の方をお待ちしております。
2011-06-27 Mon 15:36 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
雰囲気を楽しんでいただけたようで嬉しいです(=^▽^=)
次の機会は絶対行きましょ!

「LASER BEAM」には無限の可能性を感じる(笑)
今年中に赤也くんがアルバム出しそうなので、歌うって信じてます♪♪
2011-06-27 Mon 16:41 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
千秋楽は大典さんも来るし、とってもカオスなことになりそう(笑)

ミラクルナイト楽しもうね♪♪
一瞬でもそらちゃんと会えるといいなぁ( ̄∀ ̄)←
2011-06-27 Mon 16:46 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
お久しぶりです~!

東京公演2日間行こうかどうか悩んでいた時期もありました(←?)……が、
ゲストも違ったし、2日間行けてよかったです♪♪

私も大阪のレポ読ませてもらいました!
ウンディーネ柳生、素晴らしすぎますね
ww

横浜ライブは1曲1曲コメントする今回の様なレポは出来ないかもしれませんが、
MCを中心に書けたらいいなと思っています☆
2011-06-27 Mon 16:59 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
初めまして!

銀色のテープの件、構いませんよ!
メールを送りますのでご確認ください☆

そしてブログの名古屋公演レポ読ませて頂きました!
そちらのブログにコメントを残せればよかったのですが、携帯からコメント出来なかったのでこの場で失礼します。

増田さんが舞台のセリフを…ということでしゃべられた『お父様!お母様!』というセリフ
私、その舞台の東京公演を観劇したのですが、本当にあるセリフなんですよ!!(笑)
レポを読んで、何で増田さんこのセリフ選んだかなぁ~wwとニヤニヤしてしまいました(o^∀^o)

長くなってしまいましたが、コメントありがとうございました(^_^)
2011-06-27 Mon 17:21 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
こんばんは、愛です。
メールの方を送って下さり、ありがとうございました><
また銀色のテープなどについてはもし宜しければメールでのやりとりをお願いします。
私のブログにあるレポはまだ未完成で、29日【最終公演日】にでも載せようと思うあと1記事が有りますので、また見て頂ければなと思います。
では、またメールで。
2011-06-27 Mon 21:11 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
再びまして!
コメントありがとうございます。

テープたくさん取ってきたので、詳しいことはメールしますね♪
愛さまのレポ、最終公演日に載せる予定ということはもう上がっているのでしょうか?(・ω・`)
じっくり読ませて頂きたいと思います。
2011-06-30 Thu 15:10 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
