露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おっ持ちかえり~♪

チェロを昨日お持ち帰りしましたwww
重たかったーーーーorz
明日から別の高校で部活の練習があるので、持って帰ってきたわけです。



にゅぅぅぅーーーーー(←
ディズニー行きたくて仕方ありません(>_<)
29日が部活がなくかつバイトのない唯一の日なので
先輩たちと行こうと計画中。。。。
チェロパートだけだと3人しかいないので、クラのMをがんばって引きずり込むぞー♪
ナイトメア(歌手じゃないよ)のジャックが好きな先輩がいるので
ぜひ、ホーンテッドマンションに連れて行きたい!!!
メルヘンにそーまーりーたーいーーーーー(●^o^●)
キャラプリで宍戸出てきましたーーーわーい(^◇^)
しかし、よく覚えていませんーーー  えー←

チョタも出てきましたが、
宍戸のことを
「宍戸先輩」
言っているのが許せない!!!!!
「宍戸さん」って呼んでよ、お願いだから(^_^;)



ロマンチカー
一緒に住み始めたころ、ウサギさんがうっかり美咲くんを襲ったことを
「そんなこと」の一言で一蹴した(したのか?)美咲くんがカッコよかった(笑)
最近、ロマンチカはストーリーがじれったくっていやです(ヲイ
エゴイストっ、エゴイスト!!!


悪魔なあのお方
オリジナル設定にちょっとついていけません。
Gファンタジーだし、マンガのストックないのはわかるけど
半裸(全裸?)のオリキャラをどうにかしてくれ!!!!
何がしたいんだ!?!?
母親と弟と一緒に観ている俺の身にもなってくれ(泣)


いろんなサイトで
中の人つながりで古泉が燕尾服着てたり
外見上のそっくりさんで骸さんが燕尾服着てたり
大変楽しいです。
特に古泉(笑)
小野Dがのりのりで笑える
最近聴いてた小野Dはモノクロの旭だから(*^^)v
モノクロとか書いたら諏訪部さん思い出しちゃった(笑)
白銀は小野Dでもバリバリいけたとおもう(*^_^*)

スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月♪ | HOME | テスト終了~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
