露草色の雫



スポンサー広告 |

7月の予定☆

7月は私、予定が盛りだくさんですw


トークライブ“E&Y vol2”

7月16日(土)
15:30 ゲスト【永井幸子さん】
チケットが取れずにブログで募集していたところ海弥ちゃんと同行という形で
譲ってもらえることになりました(>_<)
サチンに今月も会えるよ!!

7月17日(日)
12:00 ゲストなし
まっすんとえーすけさんのみの回をあきちゃんがチケットを探してくれたので
行けることになりました!

19:00 ゲスト【高橋直純さん】
mixiで譲渡記事を見つけて問い合わせたら、私が大阪のPイベントで知り合ったまっすん好きの方と
共通のマイミクで、それがきっかけで譲ってもらえることになりました(>_<)
まっすんの縁にこれほど感謝したことはないです(*^_^*)


ミュージカルテニスの王子様 青学VS氷帝
7月22日(金)19:00
ゲストはルドルフです!
なとせさんがチケットを取ってくれたので一緒に行きます!
最後列でしか観たことない私が、アリーナに進出します(笑)


おやまぁ!あれまぁ!おやま遊園地
7月23日(土)14:00
チケット発売日にローソンにいったからチケット取ってみました(笑)
何をするのかさっぱりわからないのですが
出演者のツイートみてる限り、とても面白いものになりそう(^^♪
バンドメンバーがテニフェスのバンドだからテニプリソングがいっぱいだって信じてる!


白石蔵ノ介「Special Live Tour 2010 毒と薬」
発売前スペシャルイベント~ライブ映像初公開~
7月24日(日)13:30
細谷くんの出演予定はないけど楽しそうなので、期間限定生産盤も予約しちゃったZe☆
なとせさんもあきちゃんも行くようなのでぼっちは免れそう・・・(笑)


時速246億 vol.05「グレイトフルデッド」
7月29日(金)19:30
先行でチケット取ろうと電話を駆使したものの休日の公演が取れなかったから
勢いで平日公演のチケットを取ってしまいました←
そしたら恋緒が東京に来て観る日と一緒という偶然!
席も近いから、開演前とかにおしゃべりできるといいなw


Live Performance Show “Spinning BOX”
7月30日(土)19:00
中河内とばーちょんがイベントをやるというのを好きなサイトさんで知り・・・
最初行くつもりはなかったのですが、その好きなサイトさんがチケットを譲ってくれるということで
参加を決めてしまいました(笑)
ミュキャス関連初のイベントになります!!
なとせさんと一緒に行ってきます♪


こんな感じに盛りだくさんです☆
被ってるイベントがあったらコメントお願いします(^_-)-☆
是非会いましょう(笑)


日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<失踪ぎみですみません(^_^;) | HOME | ミラクルナイトYokohama・2>>

この記事のコメント

7月は予定盛り沢山ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
トークライブ“E&Y vol2”って具体的にトーク以外何やるんですか?
今日は七夕です☆
願い事が叶うとイイですね(人●´ω`●)☆ミ
私は書くコトが全然無かったので、笹に『毎日楽しく過ごせますように』って書きました=w=
2011-07-07 Thu 15:14 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
こんにちは!
7月イベントいっぱいですね~!!
うらやましい・・・!
レポとか楽しみにしています♪

「グレイトフルデッド」、諦めかけたんですが、26日の初日になんとか参戦できそうです!わーい(≧▽≦)
2011-07-09 Sat 23:18 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]
盛り沢山でめちゃくちゃ楽しみです♪

トークライブ“E&Y vol2”は何をするのか私もよくわかりません(笑)
歌ったりしてくれたらうれしいなーと思っています!!
2011-07-11 Mon 10:02 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
行き過ぎで交通費がやばいです(苦笑い)

行ったものに関しては感想を長々とレポ書きますね!!(・w・)


「グレイトフルデッド」初日!!
誰よりも早く細谷くんと成くんとトッシーを楽しんできてくださいー(^^♪
2011-07-11 Mon 10:07 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
EY16日朝立見チケットが1枚浮いたのでいかがですか!
…と思ったらEYチケットいっぱい手に入ったのですね~!!
おめでとうございますo(^▽^)o安心しました

お互い楽しみましょう(^O^)/
2011-07-12 Tue 07:49 | URL | 如何様うさぎ #leNqWoOY[ 編集]
コメントありがとうございます!!

ありがたいことに3公演行けることになったので
その3公演を全力で楽しみたいと思います♪

せっかく声をかけてくださったのにすみませんm(_ _)m

まっすんとえーすけさん、お二人のトークを聞きながら
2828しましょうね(笑)
2011-07-12 Tue 09:12 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
