露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

失踪ぎみですみません(^_^;)

無人島に行っていたもので←

この間の日曜日に初めて無人島に行ったのですが……
オープニングストーリー長っっ!!

ヒロインの名前はいつ登録するの!?とハラハラしてました。

そして50分やったのですが、恋愛がはじまりませんでした(爆笑)

最初の豪華客船(?)の下りはPS2版もあったのかな~?
前作やってないからさっぱりわからないw

金ちゃんとリョーマがまだよそよそしくて、ちょっと寂しい(ToT)


ということで、まだ1人も攻略してませんという報告←


失踪ぎみなのはリアルで課題たまってたりしてるせいです。。。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<松井Pからミチルのバレキスポストカードが届いた…!!(衝撃) | HOME | 7月の予定☆>>

この記事のコメント

とりあえず戻って来て良かったです><
無人島には私も行って来ましたよ~
夏休み中もソコでサバイバル生活するつもりです♪
私は立海海側全部攻略して、山側はまだ28だけ。
あまりスキじゃないキャラを攻略する時ってハッキリ言ってあまりやる気が湧かないのですよね...w
でもやっているうちにチョットブン太に萌え~><と惚れ~♡
ブン太ってカワイくて男前><><><
私もPS2版はやったコトありませんが、OPにはイラつきましたね←ガンバってスキップせずに全部聞いたので。
2011-07-14 Thu 15:34 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
PS2版にも豪華客船が沈没(?)するくだりありますよ~
正直そこ面倒くさいんで終わったところでセーブして
新しいキャラやるときはいつもそのデータを読み込んでます(笑)

私、山側しかやってないので海側と四天がいるDS版羨ましいです(*´Д`*)
ただ、DS版ってセーブデータ少ないんですよね…?
そこが難点です(´・ω・`)
2011-07-14 Thu 18:04 | URL | そら #-[ 編集]
私も夏休みは無人島でゆっくり王子様たちと過ごしたい(笑)

OPは2回目から普通にスキップするつもりです♪
2011-07-15 Fri 23:11 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
沈没(爆笑)
じゃあ、PS2だと海編でも山編のキャラがオープニングだけでたりするんだ!?
PS2だとメモリーたくさんあるからそういう方法もあるんだね(*^_^*)


DS版だとメモリー3つしかないです(^_^;)
スチルとかはちゃんと別メモリーだから、そんなに困ることはないかなぁ~ω
2011-07-15 Fri 23:15 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
