露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

松井Pからミチルのバレキスポストカードが届いた…!!(衝撃)


最近、ミチルの「Ban!Ban!Ban!」
嵐をよ~ぶ、センターコート♪
岸尾「センターここ!」
その部分だけ脳内リピートしてたので、何か運命(笑)

バレンタインにプレゼントをあげたお礼のようで、ポストカードの下側にメッセージがありました(^w^)

松井Pありがとー(≧∇≦)
白石観賞イベントの時にお手紙書きます!(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トークライブE&Y Vol.2参加してきたよ☆ | HOME | 失踪ぎみですみません(^_^;)>>

この記事のコメント

衝撃です0A0!!
慧恋さん、バレンタイン、何あげたのですか?
本当に運命的です★ミ
2011-07-15 Fri 22:16 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
ポストカード届いてて(誰から!?)と一瞬キョドってしまいました(笑)
バレンタインの前日がSQ.フェスタで松井Pにお会いする機会があったので
スイーツデコのチョコマグネット(マグネット機能が上手く作動しない←)をあげましたw
2011-07-15 Fri 23:18 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
