露草色の雫



スポンサー広告 |

トークライブE&Y Vol.2参加してきたよ☆


16日15:30、17日12:00と19:00
3公演参加してきました☆ミ

めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ近くてめちゃくちゃ笑いました(≧∇≦)


レポはこれから書きますね~(*^ー^)ノ

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ど・う・し・て・こ・う・な・っ・たwww | HOME | 松井Pからミチルのバレキスポストカードが届いた…!!(衝撃)>>

この記事のコメント

3公演お疲れ様でしたー
でも7月はまだまだ予定がいっぱい有るんですよね。
ガンバって下さいね=v=
レポ楽しみにしてまーす★
2011-07-18 Mon 20:17 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
お疲れさまでした~
レポ楽しみにしてます♪
私も頑張って書かなければ…!!
2011-07-18 Mon 21:41 | URL | そら #-[ 編集]
3公演めっちゃ楽しかったですー^^

7月のイベントは始まったばかり(笑)
レポは気合入れて書きますので、お待ちください☆ミ
2011-07-20 Wed 09:23 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
お互いレポ地獄かな(笑)
自分のレポが落ち着いたら、そらちゃんのしっかり読んでコメントします^^
2011-07-20 Wed 09:24 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
