露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ど・う・し・て・こ・う・な・っ・たwww


アニメイトのストラップ付き前売りは青学と四天を買うつもりだったんです←

ど・う・し・て・こ・う・な・っ・たwww

店舗やオンラインで売り切れはじめたと聞いて
いつも利用してるアニメイトに電話したら…
全種売り切れorz

近いけど交通費が少し高いアニメイトに電話したら…
立海と四天しか残ってないとのこと(T_T)
青学が売り切れてることにショック……残ってると思って安心しきっていたのに(ToT)

白石ライブ鑑賞会で横浜店に行くから横浜にも電話したら…
全種あるけど残り少ないとのこと。
取り置きができないので諦めて……(・ω・`)

所沢近くに住む大学の友達が、
「あったら買ってくるよ~」と言ってくれたので
アニメイトに電話をしたら全種あるとのことだったので
慌てて所持金をかき集めて(足りなくて別の友達に半分借金して←)買ってきてもらいました( ̄∀ ̄)

全国的に売り切れているなら、欲しいやつ全部買ってまえ~ヽ(´∇`)ノと。
気づいたら4種ですねwww

私の所持前売り券は現在8枚となっております(-ω-)ゞ

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アニくじ(その1) | HOME | トークライブE&Y Vol.2参加してきたよ☆>>

この記事のコメント

素晴らしくテニプリ愛に溢れた結果だと思います!
なんだかいない比嘉がちょっと可哀想…(笑)

てことは最低でも8回は観に行くってことですね♪
8回目ぐらいになったらもう内容完璧に覚えてそうです(笑)
2011-07-20 Wed 22:16 | URL | そら #-[ 編集]
金銭感覚の狂った暴挙ともいいます(笑)
比嘉グッズは個人的にイベント(≒使う機会)少なそう・・・という理由で
買うのためらっちゃうんですね~(^_^;)


前売り券は8枚だけど、前売り買ってない友達と一緒に観に行ったりもする予定だから
実際観るのはもうちょい少ないかなぁ~ω
2011-07-23 Sat 23:28 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
