露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12月♪

私、12月生まれのキャラを好きになる傾向があるんですよ(*^。^*)
それも、狙っているわけではなくまったくの偶然!!
例をあげると
リョーマくん
私の大本命である彼は24日。
仁王と日吉
テニプリのトップ2と3です。
というか、私のテニプリトップ3全員が12月なのです(●^o^●)

続いて、ひっつんこと日番谷
朴さんボイスのこの子も12月。

朴さんボイスの子と言えば、エド
この子誕生日は確定されていない(冬生まれ)のですが、多分12月生まれだと思われます。

そして、LOVELESSの立夏
皆川さんボイスー  イエーイヽ(^o^)丿

そしてそして、正ちゃん!!!!
かわええよぉwwww

ここ一週間で知った新事実はティエ様~~~★ミ
もうね、運命を感じた、何だこの偶然

こんだけ、12月生まれそろってりゃ十分だろ(笑)

偏り過ぎなのね~、まだいたようないなかったような
思い出せるのはこんだけ

これは誕生日ケーキを買って一回祝っておくべきだと思います
毎年思います
今年こそやろうか?

あ、仁王と日吉おたんじょーびおめでとう♪
ちょっと気を抜いた瞬間に終わってました  (ヲイ
好きなのにねぇ・・・気持ちが空回り??
この調子でリョーマのも忘れたらどうしよう!!←






今日から別の高校に部活の練習に行きました!
雨が降っていたのでチェロin車withチェロの先輩
チェロ2台積みました(>_<)
帰りも車で先輩と一緒で幸せでした☆ミ

練習も楽しかった!!!
ひさびさにチェロを一日中弾いてました(^^♪
チェロ11台が同じ部屋で練習ですよ♪
それにまだ来ていない人が2人いるから本番は13台!?!?
並べて写真撮りたいなぁ・・・b
あ、今日からK先輩のカーディガンが紺色にvv
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまらんRemix | HOME | おっ持ちかえり~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
