露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニくじ(その2)


アニメイトにはジャンプ好きの大学の友人と一緒に行ったんだけど
幸村3つ出してる私を見かねて、1回引いてみてくれて……
そしたら……

白石のジャンボクッション当てたーo(^▽^)o

幸村ダブってるのと交換してくれるって(;_;)(嬉し泣き)

そして私は5回だけの予定だったけど、幸村ばっかりが悔しくて
もう1回引いたら……
四天宝寺のバッグでした(≧∇≦)
これ白石ライブ観賞会に持っていくよ♪♪

3つ出た幸村カラーボックスは、
1つ自分、1つ大学の友人、ラストの1つはなとせさんが跡部のカラーボックスダブったから交換してくれるって( ̄∀ ̄)
カラーボックスを地味にコンプだぞ私www
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トークライブE&Y Vol.2【死角はない】 | HOME | アニくじ(その1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
