露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢のイベント


白石蔵ノ介
「Special Live Tour 2011 毒と薬」
発売前スペシャルイベント
~ライブ映像初公開~


ライブTシャツ着ていったの私だけだったよ!!(笑)
そのおかげで松井Pにいじってもらえたけどね♪
夢の1日でした。
言っちゃいけない事ばかりでレポできるかわかりませんが(笑)
許斐先生が来ました。多分夢です。

抽選会、トップバッターで当たったのさo(^▽^)o
へんな声出ちゃった(笑)
市販のグッズだけど持ってないから嬉しいよ☆
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こ、これは……? | HOME | トークライブE&Y Vol.2【アデュー&ピヨっ】>>

この記事のコメント

お疲れ様でした~♪
ライブTシャツ着用、流石です!!

許斐先生来たんですか!!
何が何でも行きたかったんですが・・・うらやましいです!
みんなでライブ映像見たかったな~・・・

抽選会で当たるとかラッキー↑ですね。
おめでとうございます☆

DVD発売楽しみです(゜▽゜*)
2011-07-25 Mon 23:04 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]
他に誰もライブTシャツ着てなくて拍子抜けしてしまいました(笑)

松井Pへのサプライズ返しの為に許斐先生がやってきちゃいました!
誰よりも喜んでいたのは私です←

DVD発売同じく楽しみです^^
正確にはアルバムなんですけどねwww
その事実を忘れそうヽ(^o^)丿
2011-07-28 Thu 16:35 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
