露草色の雫



スポンサー広告 |

こ、これは……?


どうやら七夕の願い事が叶ったようですo(^▽^)o

昨日の鑑賞会でグッズ抽選当たったし
細谷くんのトークショー発券してきたらA列だったし
この調子で「毒と薬」のトークショーも当てたい!当たれ!

今日からテスト期間だけど、これを励みに頑張ります(-ω-)ゞ

携帯日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日を乗り切れば | HOME | 夢のイベント>>

この記事のコメント

うわぁぁ!おめでとう!!
羨ましい限りだ・・・東京住みたい(´;ω;`)

東京で会うときにいろいろと話を聞きたいです☆
2011-07-25 Mon 09:43 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
おめでとう!おめでとう!ヽ(・∀・)ノ
2011-07-25 Mon 15:52 | URL | 景来 #-[ 編集]
おお!おめでとう!
すごい!!!!

あと・・・細谷さんのトークショーってどれの・・・?
2011-07-27 Wed 07:20 | URL | #-[ 編集]
ありがとう^^

池袋でテニプリについて語りつくしましょっ!!
2011-07-28 Thu 16:31 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
ありがとう!ありがとう!ヽ(・∀・)ノ
2011-07-28 Thu 16:32 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
名前なくて焦ったけど恋緒であっててよかった!
メールも出来たしw

明日、グレイトフルデッドで会いましょ!!
2011-07-28 Thu 16:36 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
