露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと買えたぜ、ピックアップボイス!


幸村ライブのレポがあるって、アトラクションサイトで紹介されてたじゃないですか。
アニカンRは買うつもりでいたから、雑誌は別にいいかなぁ……と思ったけど
一応HPをチェックしてみたんですよ。
そしたら……

巻末特集、テニスの王子様!?
アナザーストーリーの四天宝寺!?
てか、裏表紙の写真、四天キャストやん!?
ぶっちーおるよ、細谷くんもいるし、あらやん!?内藤さんまでっ……!!
ぎゃぁぁぁぁ(°Д°;)

テスト開始前にその情報を見ちゃってテストどころじゃないほどドキドキした!

帰りに地元の本屋を2店まわったものの、入荷なしと品切れ(←元の入荷数も少ないんだろうけど)
乗り換え駅の本屋も2店まわったけど置いてなくって
こりゃアニメイトで買うしかないか……となって
昨日、横浜BLITZ行く前に横浜のアニメイトでゲットしてきました♪

ツイッターではピックアップボイスばかりつぶやいてました←
買えてよかった~\(^ー^)/

アトラクションサイトでもこの特集の存在を伝えるべきだと思うよ(笑)
今から読んできま~す!!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<裏表紙から開くと…… | HOME | 本当の夏休みがやってきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
