露草色の雫



スポンサー広告 |

裏表紙から開くと……


そこもテニプリワールド(笑)
「Pick-up Voice EXTRA」
8月20日発売だそうです!
表紙巻頭大特集46ページとか買うっきゃないね!
楽しみですo(^▽^)o
椅子に座った皆川リョマ子王子を守る6人の騎士みたいな写真がナイスです☆

音楽専科社の雑誌はホントクオリティ高いよ!
写真は、え?写真集?ってくらい綺麗だし
質問もファンの心をくすぐるようなものばかりで、ページ数も大満足だし!
どうしよう、、、テニプリフェスタのレポがあるっぽいバックナンバー取り寄せようかなぁ(笑)

携帯日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<トークライブE&Y Vol.2【シクヨロ☆】 | HOME | やっと買えたぜ、ピックアップボイス!>>

この記事のコメント

46ページとかめっちゃいいよねっ!!!!
しかしいくらなんだろうか…笑

ホント、写真集みたいだよね☆
思わず写メってケータイの待受けに
しちゃったww
2011-07-31 Sun 15:03 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
ピクボって他の声優雑誌と比べて写真綺麗ですよね^^
ただ値段が高くて(声優雑誌全部ですけど)なかなか手が出せない…
2011-07-31 Sun 16:10 | URL | そら #-[ 編集]
どんだけページとってくれるの!?って感じだよね\(^o^)/
1350円って書いてあった!
そこまで高くないよね!?

オリジナル待ち受けGJ!
2011-07-31 Sun 19:01 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
超綺麗です!紙の質もいいし!いろんなアングルで写真あるし!!(←ベタ褒め)

雑誌ってあれくらい値段するものなんだろな~と思って買っていたのですが・・・
高いんですか?!(笑)
テニプリが取り上げられてるとっておきのしか買う機会もないから
気がつけば売り上げに貢献中という・・・(#^.^#)
2011-07-31 Sun 19:06 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
ファッション誌・ジャニーズ誌・アニメ誌・JUNONとかは大体600~800円ぐらいなので声優誌はちょっと高めです(つω・`)

でも買っちゃうんですよね~
なんてったって声オタですから(笑)
2011-07-31 Sun 22:06 | URL | そら #-[ 編集]
ファッション雑誌とか全然読まないから知らなかったわ~(笑)
アニメディアが600円くらいっていうのは知ってるw

買っちゃいますよね~、声オタですもの(*^_^*)
2011-07-31 Sun 22:44 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
