露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月10日までしかシフト出とらん(´・ω・`)

要所、要所は休み入れたけど……(^_^;)
バイトのシフトが10日までしか出てないよ~。
8月後半の計画立てられね~(笑)

毎年恒例のテニプリカラオケ(恒例とか書きつつまだ去年が1回目←)
計画できるかわからなくなってきたぞ←
去年使ってたシダックスなくなったとか計画気力半減(T_T)
そしてお金もあやういのさ/(^ー^)\←

池袋ジャック開催も目前だね!
8月中に2回行く予定です☆
しかも連日(笑)
HPを見ても情報がわかりにくいのは私だけですか?(笑)
1日いくら位用意すればいいのやら……( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スカジャンのツイートからみっけた! | HOME | 勝つんは氷帝♪>>

この記事のコメント

わかるわかる!!!!
ホームページ見てもいまいち・・・笑
特に私なんてディズニーと富士急も行くから
いったいいくら持っていけばいいのやら・・・ww
2011-08-03 Wed 11:00 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
だよねだよね!!
ドーナツ屋さんはどんな商品出すのか情報0ですか!?ってなる。
全校プロデュースらしいが・・・。

池袋ジャックだけでも、諭吉さん2人くらいですか・・・ね?(冷や汗)
2011-08-03 Wed 16:33 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
