露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スカジャンのツイートからみっけた!


四天宝寺プロデュース

思ったよりフードの値段高くなくて喜んでいる慧恋です。
店ごとにフード違うってことだよね?
そんでこの店達はフードコートみたいになっているのかしら?
それとも・・・・個別に店に入る感じなのか??
ナンジャタウン行ったことないからわからねぇぇぇぇwww(困)

缶倒しゲームの景品のオリジナルキャップが真剣に欲しいヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おやまぁ!あれまぁ!おやま遊園地 | HOME | 8月10日までしかシフト出とらん(´・ω・`)>>

この記事のコメント

わかります!
キャップめっちゃ欲しい(笑)
楽しみですよね~♪

プリクラとかもテンション上がります↑↑
2011-08-03 Wed 20:30 | URL | よしみ #-[ 編集]
校章入りってとこがいいよね!!
テニス部の弟連れて行って缶倒させたい←

あのプリクラ撮るならテニスボール持参しなきゃダメだと思った(笑)
リョーマと同じポーズで撮りたい(#^.^#)
2011-08-04 Thu 14:02 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
