露草色の雫



スポンサー広告 |

白石きたぁぁぁぁ!


アトラクションサイトで3日ごろに届くってメッセージあったから
昨日ポストになかった時点で諦めてました…!
白石ー!細谷さーん!
(≧∇≦)

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初めてのミュキャス関連イベント!! | HOME | グレイトフルな瞬間>>

この記事のコメント

コメント初です♪
私も今日来てテンション上がりました~!
また今月もイベント沢山ですね(^^)♪
お互い運良いの続いてますね~☆(笑)
白石としての細谷さんイベントはかなり久しぶりなので、すごく楽しみです!
2011-08-05 Fri 00:28 | URL | ぴの #RS4k0RpE[ 編集]
コメントありがとうございます♪
おぉ!!ぴのさんにも届いたのですね!!
ライブ映像だけ見て本人のトークショーは行けないとか
悲しいことにならなくてよかったです^^

私も白石としての細谷さんは・・・テニフェスぶり?!
楽しみです。どんな話がきけるのやら・・・(*^_^*)

2011-08-05 Fri 00:42 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
わたしもあたりましたー(^-^)
2011-08-05 Fri 08:27 | URL | あき #-[ 編集]
やったね!
会場で会おう!!
2011-08-05 Fri 17:17 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
