露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

乱入カラオケ♪


昨日、乱入カラオケしてきました(笑)
高校で仲の良かったメンバー達がカラオケすると知り…

私「え、何で俺誘われてないの?」
炎音「お金ないって言ってたし…髪切りに行くって言ってたから」

池袋ジャック初日に乗り込む財力はないけど、カラオケくらいなら行けるぜ☆(キラっ)

他のメンバーには内緒にしてもらって待ち合わせ場所に乗り込んだ(笑)
そんなに驚いてもらえなかったけどねww

帰りにアニメイトに寄って完全版のBOX取ってきた!
景来がアニくじ1回引いたら、におブン当てた!!
く・れ・た(≧∇≦)


カラオケの個屋で壁にブラックライトが当たるとイラストが浮き上がってきたんです!
あまりにも綺麗だから写メってしまったよ~(*^o^*)
シャチかわゆす!

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまには日記っぽいものでも | HOME | 初めてのミュキャス関連イベント!!>>

この記事のコメント

この壁綺麗ですよね~♪
私がたまに行くカラ館にもあって、
そこは宇宙の絵が描いてありますσω`*
なんかビッグバン?みたいなのが(笑)
2011-08-06 Sat 19:56 | URL | そら #-[ 編集]
その日行ったカラオケ、カラ館でした!!
カラ館は壁紙に力を入れているのかしら・・・?(笑)
2011-08-07 Sun 23:19 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
