露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには日記っぽいものでも

土日は11時間バイトしてきましたω
体力的には大丈夫だろうと思ってましたが
家に帰ってきたら足が筋肉痛になりました(笑)
21日までのバイトのシフトがやっと決まりました。
10日までで7日間シフト入ってたのに、11日~21日の間は3日間しかシフト入ってないwww


話変わって、、、
私、過去に参加したライブとかイベントのチケットは、すべて1冊のノートに張り付けてます。
チケット貼り付けて日記書いてます☆
7月のイベント分がなかなか貼り終わらない(笑)
そしてページをものすごい勢いで消費中(笑)
ブログ作ってからはノートに書く日記はコメント程度の短さなんだけど
100曲マラソンの時はノートに感想書きなぐってるww
いつかブログで100曲マラソンの感想ページ作りたいなと思っていたり・・・。
作りたいといえば、イベント参加履歴のページ作りたい・・・。
あとリンク先の紹介ページも・・・。
この夏休み中にできるとこまでやってみようと決意したよ、たった今←


この夏休みにしたいことと言えばもう1つ。
テニミュ関東立海のDVDを観る!!
自分の中河内の原点を探す旅にでる(←勝手にやってろ
とりあえず立海絡みのミュのDVD観たい♪


そういえば、テニプリ映画試写会の日の14日。
許斐先生は台湾にいるのね。
先生は絶対試写会に来るんだと思ってた!
台湾でサイン会(だっけ?)いいなー!
せっかくの機会だから台湾乗り込んでやろう!!と思いましたが
多分私のパスポートは切れています(笑)
ということで諦めました←
試写会くるキャストってまだ純ちゃんしか発表されてない・・・よね?
甲斐田さんと木内さんと杉本さんも台湾行っちゃってるからな~ω


池袋ジャックは既に景品の品切れが出ているようですね(汗)
15日と16日に池袋の柱になってみせますwww
ジャックではお金抑え目で頑張る!


日記というものの書き方を忘れてるな~。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【アニプリ10周年記念バトン☆】 | HOME | 乱入カラオケ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
