露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【アニプリ10周年記念バトン☆】

結城上総さんのところからもらってきました♪
やりたいって言ってから2ヶ月もたってました←

追記からどぞっ!

テニプリ10周年を迎えた2011年!!!!!!
めでたいですねっ♪

ということでテニプリ質問バトン☆


1.あなたのお名前は?

 慧恋です。ラジプリネームはぶくまです。


2.アニプリが始まった10年前何をしていましたか?

 小学3年生でした(笑)


3.テニプリ歴はどれくらいですか?

 今年でテニプリ歴8年目くらい?小5の頃から好きです。


4.テニプリとはどうやって出会ったの?

 図書館の返却されたばかりの本が並ぶ本棚にテニプリの1巻がありまして・・・w
 読んだら一目惚れでした!!


5.初恋の王子様は誰?

 越前リョーマ!
 生意気なこと言ってるけど実力を伴ってて恰好いい!!


6.今現在1番好きな王子様は誰?

 今現在もリョーマです☆ミ


7.1番好きな学校はどこですか?

 青学と言いたいのだが、今夏は立海!!


8.テニプリ初の公式イベント!庭球祭には行きましたか?

 行ってませんー。
 庭球祭の存在はコミックの折り返しに写真があった(よね?)そこで存在を知りました。
 そのころは、へぇ、そんなイベントあったんだ~くらいにしか思ってませんでしたが。。。
 庭球祭のDVDは持ってますよ!PS2でしか再生できないやつだけどω


9.青春学園入学式には行きましたか?行った方は1年何組でしたか??

 行ってませんー(^_^;)


10.100曲マラソンには行きましたか?昼夜どっち?どっちも??

 行きました!!昼公演です!
 前から3列目の席でしたwww
 DVD、「Hot Illusion」で映る客席に私います///
 

11.テニプリフェスタ2009には行きましたか??昼夜どっち?どっちも??

 夜のみ行きました!
 当日高校の文化祭で昼公演は行けなかった(-_-;)
 なとせさんと席が偶然隣というミラクルが起こった奇跡のテニフェスです(笑)
 

12.テニプリフェスタ2011には行きましたか??心・技・体どれに参加??

 心・技・体 全通しました!!!
 初めてのイベント全通が受験期になるとは思っていませんでしたがね(笑)
 

13.ジャンフェスは毎年参加してますか?

 新テニ連載してからは毎年行っています!(と言ってもまだ2回だね・(笑))


14.ジャンフェスのショウワノート又はDVDお渡し会は誰のに参加したことがありますか?

 去年、ショウワノートのお渡し会がぶっちー(熊渕くん)
 バンダイビジュアルDVDお渡し会が皆川さんと木内さん。
 

15.好きなテニソン教えて下さい♪

 GO(越前リョーマ With 許斐 剛)
 私が初めて手にしたテニプリCD、1番のお気に入り♪


16.越前リョーマのライヴには参加しましたか?

 してません(;_;)
 過去に行って参加したいです←
 パンフは持っています。


17.白石蔵ノ介ライヴには参加しましたか?

 東京の昼と夜に参加しました♪
 細谷くんスゲー^^って思った。
 明日発売のDVDアルバム?DVDつきアルバム楽しみです!
 

18.幸村精市ライヴには参加しましたか?

 東京2日間と横浜千秋楽に参加しました♪
 同じツアーとは思えないミラクルっぷりでした(^_-)-☆


19.次は誰にライヴをして欲しいですか?

 仁王!
 まっすんに歌って踊ってほしい♪(笑)


20.アニメではどの話が好き?

 桜乃ちゃんと朋ちゃんの壁打ち練習をリョーマがアドバイスするっていう・・・
 そしてその後、桜乃ちゃんのボールが銀華中のテニスコートに入っちゃって
 リョーマが全部ボールを持って帰る話(笑)
 テニプリにハマる前にTVでたまたま見た回です。 
 印象に残ってて好きです。


21.2011年公開の映画は観に行く?何回行く予定??

 試写会に行くのでまず1回(*^_^*)
 公開してから今所持している前売り券8枚(今後まだ増える予定)を消化するまで観に行きます☆←


22.次に回す人は誰?テニプリ好きな人何人でも回してください。

 まだやったことないテニプリ好きさんがいたら是非やってみてください!!



みんなでアニプリ10周年を祝いましょぉ~♪♪♪♪♪



**********

やっとバトンできた~ヽ(^o^)丿
10周年記念プロジェクトは第3弾のOVAまで発表されています!
第6弾までの予定らしいから・・・!?あと半分何がくるのやらwww
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにグッズ嵐の予感 | HOME | たまには日記っぽいものでも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
