露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりにグッズ嵐の予感

池袋のオンリーショップに合わせるように
(同時期にテニプリフェアもあるよ・・・ね?)
グッズががしがし発表されてますね!!


8月19日 ひんやりポーチ(保冷剤ポーチ)
かわいいよ!!!
学校カラーうまく使ってて!!

9月1日 携帯フックストラップ
校章の柄がかわいい!
実用性がありそうだ・・・。

9月1日 お守り根付風キーホルダー
青学のだけ前にも見たことあるのは気のせいじゃないよな!?
デジャブじゃないよね!?!?!?!
年越しそばのセットに青学のあったよね?こういうの。
しかも2010年にしか使えないような文字入ってたし(-_-;)

9月1日 携帯液晶保護フィルム iPhone4対応
うわぁぁぁっぁあ!すっげぇ欲しい!!
iPhone持ってないけど←

9月1日 テニスの王子様 名言プレート
銀魂が出た時からテニプリも出ないかなぁ~と思ってた!

9月15日 スティックポスター
雨濡れイラストって何ぞ(笑)
良い感じに王子様達が濡れております。
氷帝に鳳いるのめずらしい!
でも宍戸が一緒にいないとなんか違和感ω


テニプリグッズは学校カラーとか校章を使ったシンプルなのが使いやすいかつ
かわいいってことをアニメイトはわかってきたみたい・・・な気がする(笑)
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連れて帰ってあげました | HOME | 【アニプリ10周年記念バトン☆】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
