露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毒と薬DVD

ゲップのシーンはやっぱりオールカットでした(笑)
(最初に言うことそれかい!)
アンコールの四天コール聞きながら、そういえばなおきさんとの
カブリアルの下り(株と包帯のプレゼント)がなかったな~と思い
じゃあ、アンコールの内容は昼なのかしら?と思ったら
ちゃんとなおきさんの包帯つけて登場してました☆
足跡でスクリーンのキャラ映すのNGだったかぁ・・・・orz
鑑賞会のではガッツリ映ってたのに(;;)

ボーナス映像、ライブ終わって廊下にはけた瞬間の映像に
一瞬スカジャンいますよね???
普通のTシャツで練習してる時の汗の量ハンパない!!
色が違うよ!!(白黒だけど)


あ、そうそう、
futureの映像に私いました(爆笑)
テロップが流れる前段階に・・・w
後ろに髪を1つに結んでメガネをかけているのが私です←


そしてアトラクションサイトのスペシャル対談読んできた!!
結構がっつりありますね!
プリントしてトークショーの時に配ってくれないかしら?
ゴマ油でうがいにびっくり♪
帽子脱ぎたい、ジャケット脱ぎたい、脱ぎたいばっかやな(笑)
カブリエル白書で後ろのスクリーンにカブトムシいたの知らなかったんだ!?
スピードスターのタオル回しがブロッコリーとかwwwwww


これで白石トークショー行けるとか私完璧だね☆ミ
13日のトークショー楽しみです(*^_^*)
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テレビでサムライ | HOME | 毒と微笑み>>

この記事のコメント

こんばんは!

ライブDVD見過ぎて、寝不足な私が来ました(笑)
やっぱりかっこいい(〃∇〃)!!とりわけ、go on → prayer の流れを何度も見てしまいます。
スピスタの謙也さんとか、足跡の四天メンバーの映像はやっぱりカットでしたね・・・すごい良い演出だったから、DVDに入れてほしかったですけど・・・。でも発売されただけでも幸せです♪
ENDINGの慧恋さん、発見しましたよ!結構大きく映ってますよね。うらやましい・・!


2011-08-13 Sat 00:45 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]
jiujing1357さんのDVD再生回数ハンパないですよね(笑)
スピスタはダンスが面白いので満足です☆

あ、発見しましたか!!\(^o^)/
嬉しいような、恥ずかしいようなww
2011-08-17 Wed 12:03 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
