露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テレビでサムライ

テレビ東京でテニスの王子様‐二人のサムライThe First Game -やってたので見ちゃいました♪
DVDを持っているので見る気はなかったんですよ、最初は(笑)
でも劇場版の最新情報とかあると思うと・・・・見ちゃいますよね☆
ツイッターひらきつつ見てました!
フォロワーさん達もリアルタイムでみてて、みんな同じような反応してて面白かった!!
今度DVD一斉鑑賞会とかしたいな!!^^
副音声でキャラの動きを説明してて
手塚の恐竜シーンの説明がめちゃくちゃ面白かったようです・ω・



明日の白石トークショー何を着ていこう?
さすがに細谷さん来るからライブTシャツは避けようかなぁ・・・と(苦笑)
白石Tシャツ買いたいなぁ・・・昨日発売したやつ。
お金ないので買わないけどね、絶対買わないよ!!←

スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<負け組メンバーの特訓予想!!をした結果… | HOME | 毒と薬DVD>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
