露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行ってきたよー!!!

TDL行ってきました(*^。^*)
思っていたより混んでました・・・3時間待ちとか平気であったし(汗

まぁ、詳しいことは追記の方でb
どこから書こうか・・・


I先輩と電車の中で落ち合って、K先輩とMとも別の電車でしっかり出会い、一安心。
舞浜に到着して、入園の列に並んで待っている時
友人達から借りてきたミッキーの耳がついた帽子のピンなど(←説明が謎すぎる)を
I先輩とMにつける(笑
嫌がるI先輩、夢の国なんだからと説得するK先輩
うん、可愛いww

入園したら、2手にわかれて私とMはホーンテッドマンションのファストパスを取りに
I先輩とK先輩とはプーさんのスタンバイの列に・・・

のハズが!

ホーンテッドマンション、スタンバイ15分だったのにファストパスとか取っちゃったから
9時5分から乗れる券だったんですね
入園したのは8時半
そしてプーさんのスタンバイは120分

全然だめじゃん、俺
最初から失敗です(泣)

ファストパスを取ってプーさん前についた私とM
チェロりんズ♪はと言うと・・・・
まだ到着していない(爆笑)
これぞ、チェロりんズ♪ポリシー(笑

仕方ないので、トゥーンタウンのロジャーラビットのやつに並ぶことに
入園口から一番遠いこともあり思ったとおり空いていたww

そして、問題はおきた!?
初っ端から2人乗りのアトラクション来たーーーーー!!!(>_<)
チェロりんズ♪を一緒に乗せることは前世紀から決まってました←
2人で乗るんですかーーー?www的な
からかいをしてみたかったのですが、ナチュラルに2人で乗ってました。
たまぁにK先輩がハンドル回したりしてて
かぁいいなぁ☆ミ
乗った後は、トゥーンタウンちょっぴり遊びました♪
開けようとすると中が雷みたいにバリバリピカピカなる扉を
I先輩に開けさせたり(笑)
期待を裏切らないリアクションをしてくれましたww
ホーンテッドマンションが乗れる時間になってはいたけど
もう1つ位ファストパスが欲しかったのでプーさんのを取ろうとしたら
30分待ち(汗
仕方ないので並ぶことに
途中で私とI先輩はハニー味のポップコーンに並ぶことに
ポップコーンも30分前後とか言われたのでちょうどいっか(#^.^#)みたいな
ポップコーンを食べつつホーンテッドマンションへ
ここで萌え多発!?!?
まぁ、中暗いわけじゃないですか
I先輩暗いの苦手なんですよ(ニヤニヤ
天井が伸びる部屋で迷子にならないように
K先輩の袖をつかんでました(多分
その後、4人で「この手だれの~?」とかワイワイやってました(*^^)v







明日続き書きます。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニューイヤーイブ | HOME | お誕生日おめでとう♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
