露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

池袋の柱になってきました(2回目)


2日連続で池袋の柱になってきました!
今日は亜姫となとせ、リョーマ好き3人でジャックしました(≧▽≦)
やり残したことはないっ!っていうくらい遊んだ(笑)

私の青学トートがナンジャタウンでもらう景品で飾られていったというww
元から自分で付けたのも交じってるけど(・ω・)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふわふわトークショー | HOME | 池袋の柱になってきました>>

この記事のコメント

仁王バッジが…!
おめでとうございます(^^)v

慧恋さんは正真正銘の『池袋の柱』ですね☆
2011-08-17 Wed 17:53 | URL | よしみ #-[ 編集]
この仁王バッジ…実は自分ではゲットすることが出来ず
一緒に行った子が交換してくれました(#^.^#)

仁王恰好よすぎて一番のお気に入りです☆
2011-08-19 Fri 19:34 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
