露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニプリファミリーを感じた瞬間☆

テニスの王子様 英国式庭球城決戦! 完成披露試写会
8月14日(日)13:30
一ツ橋ホール

ネタバレを含むので注意してください!




景来と一緒に行ってきました。
当日の座席券に引き換えたら水道橋までてくてくと歩きました。
目的はジャンプショップのテニプリ祭!
テニミュジャージや映画のラフ画など展示されていたので見てきました。
何も買わなかったよw
マックで時間をつぶして、ホール戻ったら開場時間になっても開場してなくてズラーっと列になって並んでました。
ぴのさんとすれ違い際に座席を確認して、いつもイベントで見かける方と会釈したり……
列に普通の男の子(だと思われる)2人が並んでいて、周り女子ばっかりで気まずそうにしてた(笑)
座に着いたら座席ランダム配布だったハズなのに隣にあきちゃんいてすっごいびっくりした(≧∇≦)


時間になったら始まって……
泣くの覚悟して行ったのに笑ってばっかでしたo(^-^)o
キャラが出てくる度にざわっとなって(笑)
仁王のイリュージョンに会場から拍手!!(爆笑)
これをきっかけに笑えるところとかテニプリファン的にGOODなところで拍手が起きました……あたたかい良い空間だった(^_^)
比嘉はお笑い担当なんだねww
彼らはどこへでも行けると思います。
PASH!(雑誌)で森久保さんが言っていたけど、木手かっこいい!
いいやつだったww
そして不二先輩が白馬でやらかしてくれました(ニヤニヤ)
リョーマは一瞬でとんでもない技をコピーしてくれました(^_^)v
でもその技を人を傷つける為には使わないってところが本当にリョーマらしい…!

キービジュアルにいるキャラはすごい活躍してた…!
好きなキャラがどのポジションかで観た後の感想変わりそう(・ω・`)

仁王は少ない出番の中でおいしいところを持っていった…w
柳生が柳とダブルス組んでてちょっとドキドキした!
あと、自由くんのキャラがそんなに活躍してなかったからもったいないと思った(´・ω・`)
せっかく本職さんなのに……。
大東くんと早乙女くんはキャラとマッチしててよかったよ☆

観終わった後は取材陣のカメラ準備があって、その時間が結構あったから
景来と感想言い合ったりしてた♪
白石の汗ネタは自分では気づけてなかった(笑)
景来に言われて、あぁ!そっか!!となった。
逆に後半、流れ星大量発生の原因には気づけてた私(笑)

司会の女の人が今日来るキャスト(&スタッフ)を発表する時の歓声がすごかった(>_<)
純ちゃん、置鮎さん、サチン、樽さん、細谷くん、大東くん、多田監督。
それとAAAから2人来ました。

キャスト陣が一言ずつコメントして…
純ちゃんが、「テニプリがここまで続いて映画化になったのはファンの皆さんの力あってこそ。自分達が映画化にしてやったんだ!くらいの気持ちでいていいですよ(笑)」
的なことを言ってくれて嬉しかった(≧∇≦)

サチンは、前回の劇場版に幸村の姿はあったけどしゃべってなかったから初めての劇場版ってことを話していて
映画の最後の方でヘリコプターの中に幸村がいたことを嬉しそうに話してた(=^▽^=)

細谷「今日は暑いですね」
会場「そーですね!」
その後も細谷くんがしゃべると
会場「そーですね!」
いいともかいっ!?っていうくらい会場が一体だった(笑)
その会場の一体感に細谷くんが負けて笑いだしちゃった(笑)

質問は大東くんとAAAばっかりだった気が……ω

最後にテニスボール型のくす玉が登場して純ちゃんと大東くんが紐を引っ張って割りました☆ミ
割る時に
置鮎「テニプリー!ファイオー!」
と会場のみんなでやりました!

会場でたらロビーにリョーマと手塚のパネルがあって
純ちゃんと置鮎さんのサインがされていたけど
混んでたのと渋滞を防ぐ為に撮影は断念。

帰りに景来とプリクラ撮った☆
試写会の座席券持ったり、映画のセリフで遊んだりww

景来と久々にデートできて、一緒に試写会行けて本当によかった(*^o^*)
映画公開されても一緒に行ってくださいね(笑)


どれだけの人が読んでくれてるかわかりませんが(笑)
ここまで読んでくださりありがとうございますo(_ _*)o
スポンサーサイト
携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<幸せのカケラ | HOME | 地方に散らなかった・・・・!>>

この記事のコメント

本当に連れて行ってくれてありがとうございました!あれから数日は跡部がやばかったよ←
今思い出しても悶えるねー。仁王とても素晴らしかった!氷帝D1も良かったと思うw
皆川さんの言ってた「なんかやべぇ」に尽きる!あれはリョーマくんに対してだったけどw

また何度でも見に行こう!とりあえず前売り消費に付き合ってください←

本当にありがとうございましたーヽ(・∀・)ノ
2011-08-24 Wed 01:20 | URL | 景来 #tHhoPoP.[ 編集]
あとべさまままままああああ//////////////

仁王のイリュージョン(笑)(笑)

流れ星とかの意味なんですか!?
2011-08-25 Thu 00:23 | URL | あき #-[ 編集]
跡部様は笑いと格好よさを兼ね備えていたよね(笑)

仁王は素晴らしかった!
あのシーンは何度でも映画館でキャーキャー言える自信あるww

舞台挨拶系のチケットも取って一緒に行こうね!o(`▽´)o
2011-08-25 Thu 07:29 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
流れ星はキースとリョーマが引力を操る技を使ったからだと思うんだけど、いかがでしょうか?(笑)

跡部様のカードがグッズのネタになってて爆笑しました(-^〇^-)
2011-08-25 Thu 07:44 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
