露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇場版グッズ☆

みんなが記事にしてるから書きたくなった^^

劇場版テニスの王子様のグッズ公開されましたね(*^_^*)
グッズが多くてびっくりました、はい。
ドレスステッカーには大爆笑してしまいました。
これ映画見た後はさらに笑えると思いますよw

まずプログラムが2種類というね!
装丁凝ってるのは完全版の影響なのかな?
2種類買って3000円(笑)
スペシャル版だけ買えばいいかな~って思ってました。
だけどね、私は許斐先生描き下ろしという言葉に弱いんです(笑)
両方買いますよ、えぇ。
余談ですが、前回の映画では二人のサムライと跡部からの贈り物のパンフが別々で
600円と400円2つでちょうど1000円という価格設定でしたw

イギリス観光旅行チックな描き下ろしの商品、1つは欲しい!
クリアファイルにすると思います。

うちわはテニプリフェアで大量にゲットすると思うからスルーして・・・
キューピー・・・・・私、キューピー自体が怖いから苦手なのです(^_^;)
だからキューピーは買いません、買えませんw
せっかく全校いるのにね、悔しいけど買えない。

メタルチャームは運試しに1つ買うな~。
指輪は絶対欲しい!!!
テニプリで指輪のグッズって初じゃない!?!?
青色好きだから普通に欲しい、普通に使う!!

そしてそしてテニプリベア
リョーマ仕様すぎて私が買わないで誰が買うの!?って感じです!!!
可愛いよ可愛すぎるよ^^
イベントの時とかバッグにつけたい(>_<)
何で、これは全校作らないのだろうか・・・?

以上、欲しいと書いたグッズの値段を計算すると7850円です(笑)
1万越えはしなかったからまぁ想定内ってとこかな~ω

問題は欲しいと書いたグッズを売り切れる前にちゃんと買えるかどうかです☆ミ
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<このカテゴリを使うときはだいたい久しぶり | HOME | 幸せにされてきました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
