露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニューイヤーイブ

昨日も今日も朝10時から6時までバイト。
明日も朝からバイト。
宿題が終わらないorz





追記でディズニーレポート。
ホーンテッドマンションの黒いそりって
こう、なんていうか、いかにも2人乗り
みたいな個室みたいなwww
もちろんチェロりんズ♪で乗せました♪
I先輩ジャック大好きなんですよ(#^.^#)


そして、スプラッシュマウンテン(3時間待ちに)向かったわけです。
これだけは乗っておきたかったものNo.1です。
絶叫系大好きな私としては外せないし、写真(という名の証拠写真)も撮れるし
うっかりウフフなショットを夢見て3時間頑張りました
並び始めに私とMは列を外れて
M→チュロスを求めに
私→メインストリートハウスへ
スプラッシュとメインストリートハウスってパークの奥と入口なんですが
3時間も待つからチャンスと思い、思い切って走りました
何しに行ったかというと・・・・
I先輩は今月お誕生日だったのです
ディズニーランドではお誕生日シールなるものがもらえるのです(自己申告だけど)
パークでつけていると「お誕生日おめでとう」とキャストに言ってもらえるんですb
それをもらいにいきました
そしたら、シールとマジックペンを出されて
「お友達のお名前を書いてください」
あぁ、うん
確かに「今日一緒に来た子が誕生日が近くて・・・」と言ったけど
先輩なんだなぁ・・(汗
『I先輩』と書いても良かったけど、そのシールはみんなが見るわけで
誰にとっての先輩なのかそれだけでは伝わらないので
頑張って『Iちゃん』と書きました(爆笑
帰る途中にミッキーマウスマンを買いました
帰ったらI先輩にシールを付けて(*^^)v
左腕にペタッと
そして、いざスプラッシュに乗車直前(?)
私とMが一番前ひゃっほーいヽ(^o^)丿
I先輩とK先輩が2番目なのですが
「1、2列目に並んでください、お誕生日おめでとう」
さりげなさすぎたけど、お誕生日コールがっっ!!
I先輩「恥ずかしいよぅ・・」と言いつつ嬉しそうでしたww
乗った感想は・・・顔前面に水かかり過ぎ(>_<)
写真は・・・まぁ普通に写ってました
それ以前に私以外のみんなが45度傾斜の餌食に(笑)
絶叫系全然OKと言っていたI先輩まで・・・

出口付近のラケッティーのお店でトルティーヤドッグを購入
購入のため並んでいるときにK先輩にミニーちゃんの耳をつけたI先輩
嫌がるK先輩(当り前か)
「年ごろだからかなぁ」とI先輩
「長年?(笑)」とK先輩(古典のお話)
「かわいいよ、似合ってるよ♪」とデジカメで写真を撮るI先輩
それに混じって私も携帯でパシャリ
おとなしく写真を撮られていたK先輩www
かっわいい~!!
I先輩がつけてあげたからですかね?←
そういえば、K先輩お出かけで初めてバッグを持ってきたんです!
ショルダーバッグで外側にポケットが付いてるんですけど
I先輩がそのポケットをわが物顔で使うんですvvv
始終、デジカメ入れてました(笑)

3時間スタンバイで軽くヘロヘロになったので
座って見れるものということで、ミッキーマウスレビューへ
私達の部活が部活なので、好評のようでした
来年の5月とかにお終いになっちゃうので乗ってみたかったのでちょうど良かったです
デイジーが立って弾いていたのがチェロなのかすごく謎でした
コンバスは別にあったし(笑
チェロりんズ♪は「弓の使い方が甘い!!」「しばんの上で弾いてたね」などとコメント
K先輩、たしか途中からメガネかけてました(^_-)-☆

音楽で和んで、トゥモローランドへ
スペースマウンテンの待ち時間3時間!!
乗りたいので並ぶことに
「お腹がすいた」とI先輩
「何か買って食べてきていいですよ」と私
「・・・・・じゃあ、そうする(^^♪」と列を出ててふらふら歩き始めたI先輩
I先輩を指差しK先輩を見つめる(睨む?)私
一瞬で私の言いたいことを理解したK先輩
I先輩の後を追ってフラ~と列を出て行きましたwww

はい、カップルの出来上がり☆ミ

2人で並んで歩いている姿を見れて大変幸せでしたwwwwww

実際2時間待ちだったスペースマウンテン
このあたりから、K先輩と私でI先輩の左腕のシールが目立つように
努力し始めました
さりげなく(?)キャストに近い方にI先輩を並ばせたり(笑)
そしてまたしても私以外のみんなが急上昇、急降下の餌食に
スプラッシュがランド内で一番急で、次がスペースと私が言ったから(実際そうだし)
チェロりんズ♪は多少なめていたらしい(笑

飲み物を求めにアドベンチャーランドに向かうはずが
スターツアーズの待ち時間があまりにも短かった!ので乗ることに♪
一番前列で右からK先輩、I先輩、私、Mで座ってたんですが
最初は余裕そうだったI先輩
しか~し、
途中から口を押さえ初めたので
大丈夫かなぁ・・・とか思ってたら
K先輩の腕(というより袖)をつかんでいるぽかったですw
はい、私はどこを見ているんだという話ですね、すいません

ダブルパンチでヘロヘロになったI先輩のために
本気で飲み物を売っている店を真剣に探しました
クレープも売っているいい感じのお店でクレープと飲み物購入
カリブの海賊が40分待ちでプーさんのファストパスまでの時間も40分なので
乗ってしまうことに!
「俺、実は何に並んでいるか知らないんだけど」とK先輩
「カリブの海賊ですよ♪」
「カリブの海賊ってあれ・・・?」とI先輩
「ヨーホーヨーホー♪ってやつですよb」
「パイレーツ??」とI先輩
「それです!!!ジャック・ロビンじゃなくて誰だっけ・・・」
「誰、ジャック・ロビン(爆笑)」とK先輩
私は誰のことを言いたかったんだろうか(笑)
ジャック・スパロウ?それともジョニー・デップ??

「これは落ちない??」
と心配気味のチェロりんズ♪
ネタばれはあまり好きではないのですが、
「最初に多少落ちますよb」
カリブって安全ベルトとかない割には結構落ちるんですよね♪
乗り始めたらあまりの暗さに、I先輩が固まってしまい・・・
「こういう雰囲気が苦手ぇ・・(@_@。」
かわいいなぁ、チクショウ!!
途中からは普通に回り見て楽しんでいたようです(*^。^*)

その後はプーさん乗りに向かう
途中でシンデレラ城を写メる!
左後ろで聞いたことのあるシャッター音がしたと思ったら
K先輩も写メってました(笑
シャッター音で誰だかわかります、このメンバー(^_^;)

ファストパスを見せてから、回収するまでの間に私が無意識に
どこかに自分のファストパスを仕舞ってしまい・・・
無意識だったのでどこに仕舞ったか思い出せない(アホ
軽くパニックになりながらバッグのポケットから発見されました(●^o^●)
無意識って恐ろしい(笑
プーさんは5人まで乗れるので、初みんな一緒★ミ
そして、初I先輩の隣☆ミ
2・2で別れて座ったんですけど、本日初の違う組み合わせ
3つあるうちの2つ目のポットだったのですが、事前学習で学んだとおり
ハニー砲には当たりませんでした
ちょっと残念(-.-)

外に出るとイッツアスモールワールドがきれいだったので
カメラでパシャリ
スタンバイで20分ほどだったので乗ってしまうことに
ベリーメリーホリデー(^◇^)

出てくるとパレード20分くらい前
移動できなくなると不便なので早足でアドベンチャーランドへ
ジャングルクルーズにスタンバイ
運が良ければ乗り終わった後にパレードが見れるかな程度で乗りに行きました
運転手(?)がめっちゃ面白い人で当たりでした♪
「あのカバは双子なんですよ、だから好きな食べ物はソーセーージ。なんちゃって」
K先輩に大受け!!!
船下りる直前、握手してもらってました(笑

ワールドバザーに向かう途中で遠目ながらパレード見えたので
ラッキー§^。^§

この続きはまた明日
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとう | HOME | 行ってきたよー!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
