露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

取れなかったぁぁ(;_;)

劇場版テニスの王子様英国式庭球城決戦!初日舞台挨拶のチケット
取れませんでしたorz

私、10時からバイトだったのに10時にサンクスの機械の前にいました←
前に仲間と思われる人が1人並んでいて2番目だったんですけど…
10時になったら携帯で電話かけつつ前の人が終わるの待ってたけど、前の人も取れなかったようです。

許斐先生に会いたかったよう(;_;)
もしチケット重複している方や都合で行けなくなった方がいましたら
時間問いませんのでご連絡ください!


当日の販売開始1時間前にメールして
非常識にもかかわらず、協力してくれた方々、本当にありがとう!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛しの彼が記憶を失った地へ行ってきました。 | HOME | このカテゴリを使うときはだいたい久しぶり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
