露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏風邪ったー

夏風邪とやらをひいて寝込んでたら
いつの間にか9月になってました\(^ー^)/

映画公開明日じゃないですか(≧∇≦)
明日は新宿からの池袋ルートで1日中テニプリに浸かっていると思います(笑)

今月はめずらしく(というか初?)SQ.を発売日に買いませんでした!
(発売日に買っても家で熟成させちゃう事はよくあるんだけど……)
だって台風が……家を出ようとするタイミングで雨を降らすんですもの(-_-#)
明日、どこかのアニメイトでまとめて買います!
池袋で予約したCDも取りに行かなきゃ!
劇場版のグッズも買わなきゃ!

さぁ、明日はいくらお金が必要なのだろう…?(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初日舞台挨拶行ってきました(≧∇≦) | HOME | 愛しの彼が記憶を失った地へ行ってきました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
