露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初日舞台挨拶行ってきました(≧∇≦)


チケットを譲ってもらえることになったので景来と一緒に行ってきました☆
参加したのは昼の回の舞台挨拶です。
後日レポります~。

映画館でグッズ買って、池袋に移動してアニメイトで買い物して……
グッズが写メのようになりました(゜∇゜)
久しぶりにグッズ買いすぎた!!
ラバーブレスレットとか箱買いしちゃったよ!
一人で箱買いとか初体験だよ!!

とりあえず、うちわ屋さんを開けるくらいにうちわ特典をもらってきました(笑)

青学の舞台挨拶はなとせさんがチケット確保してくれたので参加決定です♪
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うひゃわぁぁっぁぁぁ | HOME | 夏風邪ったー>>

この記事のコメント

私も映画見て来ました~♪
やっぱりテニプリだけはどうしても公開日に見たかったので0A0!!
グッズ一杯買いましたね..どれぐらい使いましたかww?
フェアのうちわは全種類揃えた...ですよね?
2011-09-03 Sat 23:00 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
初日いいですね~♪
私は期末試験が終わるまでお預けです(´・ω・`)

これだけグッズが並んでると爽快ですね(*^艸^*)
今日アニメイト行ったらテニプリグッズコーナーがスカスカでした。
フェアの力恐るべし(笑)

ラバーブレスレット可愛いですもんね♪
私もいつか箱買いしてみたいな…!
2011-09-04 Sun 01:01 | URL | そら #-[ 編集]
グッズ代は……諭吉さんが約2人旅行に行ってしまいました(笑)
フェア特典は全種揃えましたよ(^_^)v
オンリーショップ限定のやつと映画の半券を見せるともらえるやつもゲットしてきました☆
2011-09-04 Sun 09:28 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
初日もテニプリファミリーのみんなと鑑賞できて楽しかったです(-^〇^-)
試験が終わったご褒美が映画だねー!!

買いすぎたなぁ…とは思うんですけどね(笑)
ラバーブレスレットはこの機会を逃したら不動峰とかルドルフとか六角のグッズって見かけることができないんじゃないか!?
……と思ったら箱買いしてました(゜∇゜)
2011-09-04 Sun 09:34 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
