露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニプリ初日舞台挨拶

劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!
初日舞台挨拶
9月3日(土)12:30
新宿ピカデリー



初日舞台挨拶行ってきたよ!!
チケット取れなかった時点で地元の映画館で初日を迎えようとしていました。
だってチケット探しは病むんだもん(泣)
前売り引き換え開始日(31日)まで探してみようと思い頑張った結果
mixiで譲ってもらえることになりました!
当日、新宿駅に11時に待ち合わせして手渡し。
とても優しい方に譲ってもらえることができました!
本当に感謝しています><

景来と合流して新宿ピカデリーに向かいます。
ピカデリー入ると巨大テニスボールがあったから写メりました。
グッズ売り場でパンフ2種とテニプリベアとチャームとリングを買った!
クリアファイルは実物を目の前にしたら、やっぱりいいや~ってなりました。
私の会計が終わった直後に朝の舞台挨拶に参加していたお客さんがドバーと来て
会計が長蛇の列になりました!!
ギリギリセーフ!

ぴのさんと偶然会ってお話しして
なとせさんと会って青学舞台挨拶のチケットをその場でお金払って譲ってもらいました!!
急な展開すぎてびっくりですが、青学の舞台挨拶参加します(笑)

座席に座って景来のパンフを横から覗いてました。
ピカデリーの座席ふわふわで気持ちいいの!
席の位置は後ろから2列目だったけど問題なし!オペラグラス持参しましたからw

時間になって司会のお姉さん登場。
諏訪部さん、許斐先生、皆川さん、多田監督の順に入場!
先生は茶色の服装で首に巻いて垂れ下がっていたストールが素敵でした(^^♪


諏訪部「さっきの回は一番前の席は取材陣で緊張しましたが今回はリラックスして話せそうです」

試写会では部長’sの中で唯一いなかった諏訪部さん。
今日は部長’sから唯一の参加という極端さを楽しく語ってくれました。

見どころの話で・・・
皆川「こんなに熱くて切ないテニプリみたことない!っていうくらい」
諏訪部「それHP開くと出てくる最初に出てくるやつじゃないですか(笑)」

新テニアニメ化の話になって
皆川「キャスト変わらないですよね?」
先生「どうしよっか(笑)」
皆川&会場「え~!?」
皆川「鬼先輩気になります!」
手塚や真田より貫禄のある人を呼ばないと!という話になって会場爆笑(*^_^*)

TVアニメ1話のリョーマは
皆川「まだまだだね(声高め)って感じででまだ定まってない(笑)」
先生がデモテープ聞いた時からリョーマは純子だと思ったとか
上手かったよ~とかベタ褒めでした(#^.^#)
(上手かったよ~発言は映画の出来の話だったかも・・・)

諏訪部「今日この中に静かに映画を観る為に来たという方いらっしゃいますか?」
諏訪部「監督いる前で失礼な話ですが、とても面白い作品になっていますので
皆さんでライブのように盛り上がっていただければと・・・」
先生「静かに観たい人いるかもしれないよ・・・そういう人はDVDを買って自宅で(笑)」
諏訪部「公開初日なのにもうDVDの話(笑)」

多田監督からも笑えるところは笑って盛り上がってもらえればとお許しが出て
諏訪部「最低限の観劇マナーを守った上でお楽しみください」

上映前だからネタバレはできないけど
諏訪部「一言だけ言うと、ニュートンもびっくり(笑)」
諏訪部「リョーマの視線の先にご注目ください」

先生「キャラ(声)やったら?」とナイス振り。
先生「今日は何曜日だっけ?」
跡部「今日はSATURDAYじゃねーの!」

諏訪部さん去り際には「全身の毛穴ブチ開けて観な!」的な発言したり
キャラ声サービスがよかったです^^


比嘉登場の下りはみんなと一緒に爆笑したし
不二先輩の白馬シーンで拍手起きました!
節度ある盛り上がりで楽しく観れました(^_-)-☆
試写会そして舞台挨拶がついている初日の回
どちらもテニプリファミリーのみんなと盛り上がれて最高でした!幸せです!

諏訪部さんの行っていたリョーマの視線の先・・・
馬小屋に馬がいたことに気づきました!
試写会ではスルーしてたなw

映画終わったら新宿のアニメイトへ!
映画館の向かい側なんです(笑)
テニプリ映画のガチャを1回やったら白石でした☆
何も買わず、テニプリの展示を見てきました。

池袋に移動してアニメイト!
予約していたCDを買ってオンリーショップに突入しましたが
かつてないほどにレジ列が長かったです><
展示をぐるっとみてオンリーショップ内で買い物するのは諦めて違う階で欲しいものを買いました!
オンリーショップ内じゃなくても、買い物すればオンリーショップ限定のうちわくれるんだよね♪
ACOSに行ってジャックくじ引きました。
1回だけにしようと思ってたんだけど、テニプリフェアが対応されているということで
2回引いて特典のうちわもらいました☆
跡部のクリーナーと四天&クラックの缶バッチが当たって
私「リョーマが出たら交換するよ☆」と景来に言ったら
本当にリョーマのクリーナー当てて!!(笑)
その場で交換しました(*^_^*)
で、もう1回アニメイトに戻ってオンリーショップに行って
オンリーショップ限定の零式!?ドロップとあめちゃん買いました!
パッケージのネタがどちらも可愛くて売り切れる前に買っちゃえぇぇぇ!!と思いました。


景来が劇場グッズのポストカードでリョーマを当ててくれて譲ってくれた!ありがとう!
家でグッズ開封したらチャームは青学が当たりました♪
雨濡れポスターは白石と仁王でしたw
名言プレートは白石でした・・・・白石率高い一日だったなw
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<選べない・・・! | HOME | うひゃわぁぁっぁぁぁ>>

この記事のコメント

レポありがとうございました~(*´ω`*)
試写会楽しそうですね、初日からテニプリファミリーと過ごせる何てステキです0A0!!
チャーム、1発で青学のが当たるなんて..強運の持ち主なんですね(*´▽`*)
私何て友達4人にやって貰って、唯一立海が当たった友達と四天宝寺のを交換させて貰ったから= =
雨濡れポスターの仁王と白石、どっちもセクシーでカッコイイです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
みんなカッコイイので、私思わずオンラインショップで箱買いしちゃいましたw←
2011-09-05 Mon 22:39 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
試写会は映画館ではなかったので音響とかはイマイチでしたが
盛り上がり方は一番良かったです!!
初日もみんなで笑いあえて本当に楽しかったヽ(^o^)丿

基本どれが当たっても良し!なんですが
自分で青学を当てた喜びは格別ですね^^
2011-09-06 Tue 22:11 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
