露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後悔しないように行動せよ!

今日は初めて選択の音楽の授業がありました。
1.2組の合同なのですが、アルトのパートリーダーになりました!
先生が「ピアノが弾けて音取りができるような子とか、指揮の経験者」とか言っていたので、
自己主張、当社比率30%UPで自分を売りこみにいきました(笑)
校歌を混声四部合唱で歌った後、大地讃頌は皆さん歌えますよね?みたいな流れになって
(これは、誰か伴奏やってくれませんか?とくるなっ!)とか思ってたら本当にきたので
「伴奏弾ける方」と聞かれてすぐに大きく手を挙げました(^◇^)
多少、つっかえながら弾きましたよ。
自己主張を頑張った選択音楽でしたねv

あ、昨日の続きなのですが、ヴィオラの可愛い先輩が黒板に「馬刺」と書いた後、
「英語で書くね♪」と言って「BASASHI」とローマ字(笑)で書いて、その後ろにハートが描かれたんですよ★
最大限に萌えた瞬間でしたね!!!
何故昨日、書くのを忘れてしまったのだろうorz

ダブルオー2話見ました(^^♪
ロックオンとティエリアって今のところ、あまり接点ないんだね(泣)
ロックオン×刹那がある理由を真面目に理解してみたり(*^。^*)
もう、何に萌えているのか分らないガンダムダブルオーですよ!
沙慈・クロスロードをやっと発見したり。特に好きというわけではありません。あしからず。

筋肉痛やっぱり盛大に来ました(泣)
腹を中心に、脇の付近、もも、手のひら一部まで・・・(;一_一)
笑うと腹が痛かった・・・((+_+))
くしゃみすると痛みが、腹に残るのがわかるんですよ(汗)
くしゃみって、結構腹筋使っているんですね。

今日は部活でコントラバスを弾きました。
でもあれ、デカくて重たいわ・・・。
開放弦弾くのが楽しすぎました♪
ズトーォォォ-ンとくる!

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(・。・) | HOME | 本日の名言「馬刺」(^◇^)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
