露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとう

今年もこのなんだかよくわからない露草色の雫にお付き合いくださいm(__)m



てか、時間系列がカオスです。
ニューイヤーイブに書いていたはずが
気づいたらニューイヤーだったり。


今年もジャニーズのカウコン見ながら年を越しました。
これで3年目かな?




追記でディズニーのまとめ?



遠目でパレード見て、お土産におやつが売っている店を覗き、
その店にチェロりんズ♪を放置して(ぇ)
Mとその向かいのお店に行き、
私は25周年のストラップ6本組みを買いました
唯一の戦利品(笑

その後は舞浜駅に
その時、まだI先輩は耳というか帽子のピンをつけたままだったのです(私もだけど)
MがつけていたやつをK先輩につけて
髪につけてるのがチェロメンバーだけになって
「余韻が残ってるね♪さすがチェロパート」(←誰かが言った名言(I先輩?
そうそう、駅のホームから花火が見えました!!

帰りは東京駅の始発でみんな座れたんですが
K先輩が寝てました
あぁ、この人ちゃんと寝れるんだぁ・・・←



てな感じで大変充実した一日でした
疲れたけどね(*^^)v
あー、カリブに乗る直前に100均で売ってる折ると光る棒(夏の合宿で大活躍したアレ)を
事前に買っていったので出しました。

以上、ディズニーレポートでした!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本番おわったーー(*^。^*) | HOME | ニューイヤーイブ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
