露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

運命の別れ道


300タイトル記念のミュージックビデオに応募してたわけですよ。

越前リョーマの「PROGRESS」で。

私のテニプリCDの伝説の始まりはこのCDで
母親が私にこのCDをクリスマスプリントで与えなければ
(私が欲しいと言ったわけではない)
今、テニプリのCDを買ったりする私はいなかったわけですよ。

で、私のハガキの書き方が悪かったんだろうけど…
実は松井Pから確認のメールきました。
限定盤と通常盤どちらですか?という内容で。
電話で確認しますよ。出れなかったら運がなかったと思ってくださいとまでメッセージに書いていた方が
メールをくれたわけですよ。

そして私は返信しました。
所持しているのは限定盤だと。

今日、アトラクションサイトで当選メールが送り終わったとメッセージが更新され
二次募集のリストが発表されました。

越前リョーマ「PROGRESS」(通常盤)

うわぁぁーんってなりました。
限定盤と通常盤、両方持ってないよ。
両方持ってるのなんか「毒と薬」くらいだよ←

二次応募に向けて家のCD確認中ーー。

Dear Prince残ってるとかどんだけみんな避けたwwwって話です(笑)

いっそボックス持って写ろっかな~♪
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<別れ道の先 | HOME | ずっとやりたかったネタ☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
