露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

別れ道の先


今日の深夜1時頃更新されたアトラクションサイトのメッセージで
当選メールを送り終えたと書かれていたのですよ。
朝それを見て、当選メールが届いていない私は二次応募の準備にとりかかったのですよ。

昼の1時頃メールが届きました。



当選メールが(゜∀゜;ノ)ノ



12時間近くのタイムラグに驚きつつ……
よっしゃぁぁぁぁ!!ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ

二次応募用にハガキ書きはじめちゃうところだったよ!

思い出のたくさん詰まってるCDを持って写れる幸せ。


♪300タイトル達成を一緒に祝おぜ!
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<零式ドロップおいしいな | HOME | 運命の別れ道>>

この記事のコメント

何人かに電話すると書いてあったので、その日は一日中ケータイ手離せませんでしたよ~(笑)

良かったですね~(≧▽≦)!
私も無事本命キャラソンで参加できます♪(千歳のファーストシングルです☆)
意外なのが残ってたりしましたよね!


あと10月トークショー、慧恋さんは前半ハガキ来ましたか?
私はほぼ全部行く予定なので、また声かけてください(^^)
2011-09-16 Fri 17:41 | URL | ぴの #RS4k0RpE[ 編集]
私、自宅の電話番号書いてて(笑)
その日大学からバイトとほぼ家にいなかったので電話かかってきたらアウトでした(^_^;)

ぴのさんも当選おめでとうございますo(^▽^)o
どんな感じで撮影したのか、10月10日が楽しみです♪

10月トークショーの前半はE&Yの2人の日に申し込んで
全部当たったので1~3回目に参加します(^_^)v
2011-09-19 Mon 12:21 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
