露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

零式ドロップおいしいな


手塚の零式ドロップがおしいすぎる件(笑)
オンリーショップ限定で初日に2つとも買っといたんだけど、次の週には零式ドロップ売り切れてました。

久しぶりのブログ更新ですなー( ̄∀ ̄)

バイトが忙しすぎた(>Σ<)
15日(木)18~22時
16日(金)18~22時
17日(土)10~21時
18日(日)10~21時
19日(月)18~22時
20日(火)18~22時
こんな鬼畜シフト夏休み中だってなかったからね(笑)
無事乗り切りました……”(ノ><)ノ

私の水曜の時間割は午後からなのです!
そして昨日、台風の影響で午後から休講!!
私一日休み(-^〇^-)
鬼畜シフトの疲れを癒しました。

10月10日のイベントに向けてCD聞かなきゃと思ったので
パソコンにCDをひたすら取り込んでました。
私、今年買ったCD幸村のアルバムしか入れてなかった←
パソコンが重たすぎて気合い入れて取り掛からないと終わらないんだよ(^_^;)
幸村のアルバムはライブがあったから入れてたけど……。
今年最初のバレキスから新曲の赤也まで全部ウォークマンに入った\(^ー^)/

10月の土日30回イベント、前半の締め切り分はE&Yの2人の日に応募していたのですが
1~3回全部当選した!!
横浜広いから余裕だろぃ?って思ってたけど外れた話も聞くから
全部当たったとか本当にラッキー☆
しかも1つの回に複数枚出してる人いるんだね(°□°;)
私は1つの回に1枚ずつしか出してません(^_^)
後半の締め切りは時間長かった分、倍率高そうで怖い!!

ミュージックビデオの写真撮って送って、松井Pから『画像とどきました』って連絡来たので無事完了。
テニフェス09のTシャツ着て写ればいいかなぁと思ってたんだけど
写るCDのジャケットをよく見たら……
冬なんですよ(笑)
バースデーミニアルバムですからね、クリスマスなんですよ、12月。
半袖はマズイ!ってことに気づいて、暑い日に長袖着て撮影しました。(春物だけど)
半身はジャケットと似たポーズ、全身は後ろに一緒に写るCDのポスター貼って撮りました。
松井Pがどっちを使おうか悩むくらいどちらもクオリティの高いもの!を目指して頑張りました(笑)
どっちが使われるのかな~?
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リョーマ三昧 | HOME | 別れ道の先>>

この記事のコメント

バイト(o*・ω・)ノお疲れ様でした。
土日がトクにヤバッじゃないですか!?
ホントに長時間労働ですOTL

今日アニメイトへ行ったら「PROGRESS」を見ました~
買いませんでしたケド。
頬杖したって言ってたので、両手かなって思ったら片手なんですね。
ポスターも持ってたとかイベント1~3回目全部当たったとか慧恋さんやっぱり強運です、っていうかコレが実力!?

メアドにメール送りましたケド、また埋まっていたらかわいそうなので、救い出してあげて下さい←
2011-09-23 Fri 21:28 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
バイトお疲れ様です^^
私的に9月はバタバタしてたのでもう9月終わりなの!?って感じですι

暑い日に長袖で写真は大変…
軽くモデル気分ですね!!←
PVで写真がみれるの楽しみにしてます♪
2011-09-25 Sun 15:31 | URL | そら #-[ 編集]
土日は長かったですね~。
家にいても暇なのでいいですけどね(笑)
リョーマの「PROGRESS」は片手頬杖です。
これを真似して撮影しました。

イベント当選は本当にラッキーなので、この運のよさを今年中持続することが目標です☆
2011-09-26 Mon 12:55 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
映画の舞台挨拶で始まり、まっすんのバースデーイベントで終わった9月でした(笑)
9月まだ数日残ってるけど←

クーラーの効いた部屋で長袖撮影でした(笑)
他にもミュージックビデオに参加する友達がいるので10月10日の完成がまず楽しみ♪
2011-09-26 Mon 13:00 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
