露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リョーマ三昧


まっすんのバースデーイベントに行ってリョーマグッズが増えました(笑)
仁王好きの子がリョーマ出たから……ってくれたの!!
全部持ってないやつだったからめっちゃ嬉しい(≧∇≦)


スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イラストスタンド全て引き換え完了o(^-^)o | HOME | 零式ドロップおいしいな>>

この記事のコメント

ペテン師のイベント行ってリョーマのグッズが増えるww
何か逆にスゴイ0A0!!
沢山有るなー、貰えて良かったですね☆
リョーマって金cと居る率が高い..1年レギュラー同士だからかなっ。
2011-09-29 Thu 23:32 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
まっすんのイベントに来る人は基本ペテン師のファンだから(笑)

ブラインドタイプのグッズは基本1つ買って一期一会を大切にしちゃうので
リョーマと出会えてないことが多いです(^_^;)
これくらいリョーマグッズが当たったらいいのに~(>_<)
2011-10-01 Sat 00:16 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
