露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イラストスタンド全て引き換え完了o(^-^)o


白石は自分で当てて、リョーマはツイッターで譲ってもらって、仁ブンはけいきからの誕生日プレゼント♪
好きキャラトップ3揃いました\(^ー^)/

イラストスタンドクオリティ高すぎてびびるわぁwww
だってフレーム部分ガラスだし!
このクオリティなら遅れたの許す☆

そして仁ブンを開封したあたりでイラストが使い回しなことに気づくwww
貯金箱の絵柄と一緒やん(笑)
しかもこの4人私が持ってる方の貯金箱にみんないるわー( ̄∀ ̄)

そしてそして仁ブンのやつ後ろの金具が緩いので不良品で店に連絡しようと思います。
これじゃすぐ倒れちゃうよorz

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラスト映画! | HOME | リョーマ三昧>>

この記事のコメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 白石当てたとかやっぱり慧恋さんスゴイ←
好きキャラトップ3揃って、壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
私もリョーマと精市はオークションで落として、跡部様は他の方に譲ってもらいました♪
本命が揃ってスゴイ嬉しいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
あと仁ブンが揃えばカンペキですが、その2キャラどっちも人気過ぎて、揃うまでもうしばらく時間がかかりそーですヽ(≧Д≦)ノ
2011-10-01 Sat 16:42 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
白石運は結構あるほうだと思う(笑)
アニくじは白石がプリントされているもの全部あるし(^_^)v
イラストスタンドは数が揃うとなかなか良い感じだよね♪
2011-10-04 Tue 22:19 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
