露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラスト映画!

昨日、青学舞台挨拶ぶりにテニプリ映画観てきました~☆
EDロール変わってるのを期待してたのに変わってなかったorz
うぁぁぁ、私は28ダブルスを!滝さんを!財前のソロを!見に行くはずだったのに!!
係の人に聞いたら「2週間ごとに交互ですよね?」って言われた。
公式にはそんなこと書いてない!!(-_-#)
悔しかったけど良いこともありました♪
クラックの兼ね役聞き取れた!
キースが花瓶(?)を割ったりしてるシーンでの会話にスカジャンがいるっていうのは景来に言われてちゃんと気づけたし
そのシーンでもう一人のキャラはえーすけさんでしたwww
で、そのシーンからリョーマ、シウ達のシーンに戻ってきた時に最初にしゃべったのが柳生で一人笑ってました☆
後、赤也と真田のダブルス相手の一人が鶴岡さんでしたw
何で今まで気づかなかったんだろう!!っていう位、まんま鶴岡さん。
淳のトーンに近かったけど。
樺地は「ウス」しか言ってないからな~( ̄∀ ̄)

そして8枚持ってた前売り券を使いきりました(笑)
私は2枚しか使ってないけどねwww
映画館で観ることは多分ない…と思う。
DVDの発売を今から待機です♪
でもEDロールが悔しすぎるから……どうしよう?←


大学のレポート書くためにマイパソ買いました☆
パソコンって思ったより簡単に買えるのね( ̄∀ ̄)
そして簡単にセットアップできた!
新しいパソコンで早くまっすんのバースデーイベント書き上げたいよ(>_<)
先月のお給料をほぼ注ぎ込みました(笑)

明日は大学のスポーツフェスティバルらしいよw
明後日は予備日で休みだからゆっくりできそう!(^_^)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<呪われてきました!? ~1部~ | HOME | イラストスタンド全て引き換え完了o(^-^)o>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
