露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

呪われてきました!? ~2部~

増田裕生 Birthdayトークライブ 
~呪いのBirthday~
星陵会館
【1部】12:00 
【2部】17:00 

2部のお話です~。



2部も記念物販買いました!
まっすんと一緒に写真撮れる機会なんて次いつあるかわからないからね!

海弥ちゃんと隣の席の予定だったんだけど
あきちゃんの隣の席が偶然海弥ちゃんのお知り合いで
あきちゃんと海弥ちゃんが席をチェンジしてあきちゃんが隣の席になりました。

トークライブE&Yのチケット譲ってくれたミナと会いました(#^.^#)
リョーマグッズたくさんくれたようぅぅう/////

あと、ツイッターで交流のある子と初めて会いました!


ウエストパワーイベントのOPソングが流れてきてMCが出てきて・・・・
また会場が暗くなってオペラ座の怪人が流れてきて・・・
またまっすんが会場の後ろから登場!!
黒マントにかぼちゃ帽子、お昼は刀だったのがかぼちゃステッキ!!

ステージの上に上がるとマントや帽子は回収されたけどかぼちゃステッキは持ったままトーク(笑)
黒のジャケットとジーンズみたいな恰好!

1部と同じように会場でハッピーバーズデーを歌うと
かぼちゃステッキで指揮っぽいことをしてましたwかわえぇぇぇ><

質問コーナー中心でトーク?

鈴木「【32歳の魅力はどこですか?】」
まっすん「こどもっぽいところ」
この回答かわいすぎたw

鈴木「【女装の予定はありますか?】」
まっすん「ありませんよー」
鈴木「ホントですか?」
まっすん「ないっつーの!!」

鈴木「【誰にも言えない弱点と必殺技はありますか?】」
まっすん「誰にも言えないなら言えないんじゃないの?麻酔が効かないです、ほとんど」
子供のころなかなか寝れなくて、病院に行ったら睡眠促進剤みたいなのを処方されて
10人中9人はこれで寝るようになりますって言われたのに寝れなかったらしいw
鈴木「10人中の1人(笑)」
まっすん「そうそう」

鈴木「【最近おもしろかったこと】」
まっすん「チャリンチャリン音頭を作ったことw」
1部で作ったチャリンチャリン音頭を披露☆

途中でジャケット脱いだら下タンクトップwww
鈴木「そういえばこんな質問ありました【タンクトップはいつまで着るんですか?】」
まっすん「お棺に入るまで」
鈴木「なんでタンクトップなんですか?」
まっすん「肩がいかってるからTシャツだとキツイんですよ・・・僕の肩がいかりつづけている限り着ます」

鈴木「【若さの秘訣は?】」
まっすん「ストレスを抱え込まない。後、走る!」
鈴木「どれくらい走るんですか?」
まっすん「週50キロ」

鈴木「【裕生という名前の由来を教えてください】」
まっすん「苗字が増田で、田んぼを増やしいて裕福に生きろよと」
鈴木「ほぅ」
まっすん「財産を食いつぶして生きろよ」
鈴木「それは違うんじゃ?(笑)」
お金絡みの話になって、だから津田さんがコンビ組んでるのかな?と自分でいうまっすん。

鈴木「【津田さんとはどこまでいってますか?】」
まっすん「いくところまで」
この回答にやけすぎてどうしようもなかったwwwwwwww
まっすん「はるかかなたまで(笑)一緒に舞台やった時、他の人に『兄弟みたいだね』って言われました」
鈴木「まっすんしかしらない津田さんのこととかありますか?」
まっすん「いろいろありますよ~。舞台の稽古終わって夜遅くで終電もなくって
『タクシー拾って帰ります』津田『じゃあ俺は車だから』と別れて歩き始めたけど
後ろから追っかけて、津田『あぁ、もう!乗ってけ!!』と乗せて帰ってくれた」
まっすんの家寄るとえーすけさん遠回りなのに乗せてくれたんだとか!!
えーすけさん優しすぎる(*^_^*)
まっすん「年上の人の方が話やすいんで~」
鈴木「津田さんはおいくつなんですか?」
まっすん「40くらい?」
鈴木「えっ、僕とそんなに変わらないんですか!?」(←注・津田さんを知らない)

鈴木「【生まれ変わるなら何がいいですか?魚貝類限定で】魚貝類限定(笑)」
まっすん「ウミヘビですね」
この回答で会場がウミヘビは魚貝類じゃないんじゃ?みたいなザワザワ。
まっすん「じゃあ、やめます!マンボー!」
鈴木「どうして?」
まっすん「マンボー細いじゃないですか!狭いとこ好きなんで」
鈴木「マンボーは狭いとこ通るために細いわけじゃないと思うけどな~」

鈴木「【何フェチですか?】」
まっすん「二の腕」
びろんとしているのが好みらしいwよくわからんwww

鈴木「最後の質問がこれでいいのかな?【今日の夜は何を食べますか?】」
まっすん「夕飯?!」
鈴木「この質問をされた方は記念に同じものを食べたいそうですよ」
まっすん「そいうこと(笑)・・・サソリ!!」
(1部も2部もゲテモノ料理の話をしていた)
まっすん「近くにサソリ食べれる店があるってさっき教えてもらって」
鈴木「それ言っちゃうとお客さん調べてついてきちゃうよ?」
まっすん「・・・!!みなさん中華料理を食べましょう」

言ってほしいセリフが・・・
鈴木「お前はドMだ。跪け」
まっすん「私はドMです」と言って土下座する。
小芝居込みでやってくれました。
もうなんかMC鈴木さんによってまっすんドMキャラにされてました。

2部のツーショット撮影始まって私はG列とかで撮影までに1時間近くかかったな~。
ネコ手ポーズとかチャリンポーズとかまっすんいろいろやってた(^^♪
途中から流行りだしたポーズがまっすんと恋人繋ぎしてピースと肩を抱いてもらってピース////

ツーショット撮影前に鈴木さんと少しおしゃべりしました(笑)
スカーフの巻き方1部と2部で違いましたよね~って。
そしたら「髪型も違うんですよ。まっすんとおそろいっぽくヘアメイクさんがやってくれました」

順番来て、タバスコっぽい入浴剤とピザのスポンジです~と言ってプレゼント渡して・・・
ピザのスポンジで反応してくれたw 
ポーズどうします?って聞かれて、私若干フリーズ気味で
今人気なのが手つないでピース・・・肩抱くのもあるけど?って言われたから
肩抱いてもらっていいですか?ってことで肩抱いてもらってピース/////
記憶パーーーーーン\(^_^)/ってなりました。
9日のテニプリトークショーには当たったから参加しますってことちゃんと伝えて
何かそれに対して言ってくれたんだけど覚えていないorz
別れ際はちゃんとバイバイしてステージから下りました。
じゅ、寿命が!!!!

できた写真は笑っていますが緊張しているのが見てとれますw

最後のトークでえーすけさんのバースデーイベントに乗り込みたいって
1部も2部も言ってたのが・・・・実現するようですね(笑)

えーすけさんの話ばっかりで、ごちそうさまとしか言いようがないバースデートークイベントでした。
写真も希望のポーズで撮れてよかった!!

去年の12月にはこんなにまっすんにのめり込むとは思っていなかったので不思議な気分です(笑)
自分の中で今年はE&Yの年なので2人を追い続けたいと思います^^
えーすけさんのバースデーイベント東京のみですが参加します!
9日のE&Y仁王柳生のトークショー楽しみです♪

ここまで読んでくださりありがとうございます。
イベント中の会話はこういうことを話していたんだな~と思って読んでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終わったアニメと始まるアニメと離脱するアニメ | HOME | 呪われてきました!? ~1部~>>

この記事のコメント

早速レポ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
『ぼくドラえもん』って読んだ時思わず吹き出しました←
2ショット撮影が有るのは知ってたケド恋人繋ぎとか肩抱くのとか..レポを見てるこっちも若干興奮気味ww
やっぱりまっすんMなのかね..MCの鈴木さんにメチャ×2イジられてますね☆
2011-10-05 Wed 23:00 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
前のイベントでさ2ショットのポーズは指定だったと聞いていたので
まっすんのお任せで本当にラッキーでした☆
レーザービームとか機会逃したら撮れませんからね(>_<)

MCの鈴木さんも面白い方でまっすんの無茶ブリに動じないノリの良い人でした(^w^)
2011-10-06 Thu 20:50 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
